ミイル(miil)ブログ

【特集】3連休はどう楽しむ!?皆でお家パーティしよう!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーのみなさまいかがお過ごしですか?

ギラギラと照りつける夏の太陽…連日暑い日が続いていますね!
さてそんな夏本番、明日7月16日からの3日間土日+祝日(海の日)の3連休!
もうご予定はお決まりですか?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今回のブログでは3連休は美味しい料理を食べながらお家パーティしませんか?!ということで、ミイルに過去投稿されたお家パーティーの投稿をピックアップしてご紹介します!

っとその前に・・・こちらのコーナー!
「今週の検索してみよう!」
検索してみよう!
改めまして今週の検索してみよう!とは・・・?
▲ミイル内で(世の中で)ひそかに話題なこと、プチ流行していること、最先端なグルメ情報や料理グッズなどなど「食」に敏感なミイルユーザーさんならちょっと気になるキーワードを、毎週1つピックアップしてミイルで検索してみませんか?という企画です。新たな発見があるかもしれません♪

今週の検索してみよう!キーワードは・・・・
「冷やし茶漬け」です!

冷やし茶漬けについて知りたい〜・・!!!という方はミイルアプリ「HOT」の上部、虫眼鏡アイコンの検索バーに「冷やし茶漬け」と入れて検索してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーー

それでは、お家パーティのテーマのお料理決めの参考になる!投稿をさっそく見てみましょう〜!

photo by napiyakitchen さん
6ce6a884-30cd-11e4-ab1c-22000aa686c4
“今日はメキシカンパーティー♡ ・国産小麦のトルティーヤ ・タコスミート ・自家製サルサソース ・ワカモレ ・コブサラダ風 ・イカのマリネ”



photo by macky_chibaさん
c8833892-4692-11e6-b199-22000aba146f



“お肉パーティo(^o^)oシシ 今夜は食べます\(^o^)/ 皆さん⭐は[選挙]に行かれました? 私は行って来ましたよ いよいよ20時から開票が始まりますね‥ ワインを飲みながらテレビ楽しみ♪ ちょっと思ったんですけど‥ AKBの総選挙はCDを買うと、買った分それだけ投票権が増えるでしょ(^^)d 国民投票も1人1票をベースにして、あとは納税額に応じて投票権が増えたら面白いのではないかなぁ‥って(^○^)シシ 皆さん⭐におかれましては、 素敵な素敵な時間をお過ごし下さいませ‥(*^^”

photo by kahowさん
1fc135c0-2897-11e5-9975-22000aba161e



“本日の晩ごはん。。 先輩宅でコロッケパーティ♡ ワイワイ楽しく美味しく頂きました∩(*´×`*)∩”

photo by Rhn414さん
fa6e31f8-4062-11e6-95f8-22000ab99666



“チーズフォンデュでホームパーティー(*^^*) 美味しかった(^ ^)”

photo by naochoco817さん
951d06d6-3ac1-11e6-94e6-22000ab99666



“今日はホームパーティー♪ 最初に写メ撮るの忘れた( ;´Д`) ホットプレートグラタンに、パン シーフードグリルと、スパサラ フルーツポンチと、シュークリーム❤️”

photo by yukapareさん
5e0a138c-3ad5-11e6-a0dc-22000aba161e



“今夜は餃子パーティ✨次男が帰省しているのでご希望で餃子になりました〜(≧∇≦)ニラをいっぱい入れて180個位包みました〜‼️ ふーお腹ぱんぱん〜〜苦しーε-(´∀`; ) 餃子 トマトレタス なめこワカメじゃこ天味噌汁 タタキ 桃”

photo by risuko314さん
9a88eac6-3040-11e6-8576-22000aba146f



“素麺パーティー”

photo by shizukaRoseさん
5e5ba072-3b42-11e6-8729-22000aa98530



“たこ焼き パーティー♪”

photo by naovさん
<94620396-477c-11e6-9145-22000ab99666-1



“今晩は姪っ子たちのお誕生日会で、手巻きパーティでした☺︎”

いかがでしたか? 手巻き寿司に、たこ焼き、おそうめん、パーティを盛り上げる美味しいお料理のアイデアが沢山でしたね★
ぜひご覧の皆さんもこの3連休お家パーティをしたら、ミイルに投稿してくださいね★

それではまた来週〜〜☆ミよい週末を〜!

現在開催中!
200banner 2
バナークリックで参加投稿がみれます!
ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ