ミイル(miil)ブログ

好きな具材でおなかいっぱい★わんぱくサンド!まとめ&今日のミル友さん♪

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆様いかがお過ごしですか?

カンカン照りが続いている地域も全国的に多いようですが、みなさん夏バテなどなってませんか?
水分たくさんとって、元気の出るもの食べて、夏を楽しくのりきりましょう〜!!

今週のミイルブログはミイルちゃんの最近の投稿からpickup&週刊ミルマガの人気コーナー「今日のミル友さん♪」をご紹介★

っとその前に・・・こちらのコーナー!
「今週の検索してみよう!」
検索してみよう!
改めまして今週の検索してみよう!とは・・・?
▲ミイル内で(世の中で)ひそかに話題なこと、プチ流行していること、最先端なグルメ情報や料理グッズなどなど「食」に敏感なミイルユーザーさんならちょっと気になるキーワードを、毎週1つピックアップしてミイルで検索してみませんか?という企画です。新たな発見があるかもしれません♪

今週の検索してみよう!キーワードは・・・・
「冷凍トマト」です!

冷凍トマトのメニュー・アレンジについて知りたい〜・・!!!という方はミイルアプリ「HOT」の上部、虫眼鏡アイコンの検索バーに「冷凍トマト」と入れて検索してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーー

それではまずミイルちゃんの投稿をのぞいていましょう〜!

 

7月20日の投稿
73992618-4e3d-11e6-8d0d-22000aa98530



“昨夜食べたものすごぉく美味しいスープカレーの紹介ミルヽ(•̀ω•́ )ゝ✧スープカレー激戦区の下北沢にある路地裏カレー侍さんの野菜たっぷりスープカレー!最初の一口でその美味しさに衝撃が走ったミイルちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧お野菜一つ一つの味がしっかり出ていて、夢中で食べちゃう!スープの種類が選べるのでミイルちゃんはマイルドココナッツスープをチョイスしたミル★!スープカレーもまた奥が深いミルなぁ、、、”

 

7月25日の投稿さん
1175d96c-523a-11e6-9d2f-22000aa98530



“今日のミイルちゃんランチは渋谷スペイン坂をうーろうろ♬ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ラ ソフィッタさんにてパスタランチ〜〜★ 冷製スープにサラダもちもちパスタにデザートとコーヒー付き!お財布にも優しいうえに、ゆっくりできるお店の雰囲気が素敵ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧クリームチーズがのってるとときめいちゃうミルヽ(•̀ω•́ )ゝ✧またいきま〜〜す!”

 

7月27日の投稿
cab83276-53c5-11e6-9207-22000ab99666



“本日のミイルちゃんランチは自然食をもとめて渋谷のさんるーむさんへ♬ ランチプレートを頼んだミルよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧八穀米にれんこんハンバーグお野菜におすましと体に優しいのにお腹いっぱいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧食後にオーガニックコーヒーを頼んでみたけど、これまたとっても美味しいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧今日のランチも花丸ミル〜〜!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧”

 

8月1日の投稿
f1d19d80-57a7-11e6-ae66-22000ab99666



“みなさーんこんにちはミル★!ついに8月到来★今月も暑さに負けず楽しく元気に美味しいもの食べましょうミル〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 8月のカレンダーを埋めつくそう&HOT or COOLフォトフルへの参加もお待ちしてるミルよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ さてそんな8月最初のpickup写真は、夏全開★とっても可愛くて美味しそうな”スイカピザ”を投稿してくれた@ruby612さんより★スイカアレンジミイルちゃんもマネっこして作ってみたいミル〜〜!”

 

8月3日の投稿
011f374c-5943-11e6-9231-22000aba146f



“今日はインテリアが素敵なアナログカフェさんでまったりランチミルヽ(•̀ω•́ )ゝ✧メニュー表、飾り、店員さんの制服などなどお店ってそれぞれに色々なこだわりがあって面白いミルな〜〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ オシャレな雰囲気に撮れたので久々にレトロフィルターを使って投稿★みなさんのお気に入りのフィルターは何ミル〜〜?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧”

以上、今週は主にミイルちゃんのランチ&食べ歩き情報でした♪

そしてここからは週刊ミルマガの人気コーナー「今日のミル友さん」!
今週のテーマは”おなかいっぱい★わんぱくサンド” 毎週金曜発行のミルマガではミイルちゃんのコメント月でご覧頂けます★!

 

photo by tukuyuzu さん
3471e9d4-ed76-11e5-b83d-22000aba146f



“今日の朝ごはん✩︎⡱ サンドイッチにしてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 具をぎゅうぎゅうに詰めたこのわんぱくサンド、かなりボリューミーでお腹も満足〜(*›◡︎‹*) キャベツ、人参、目玉焼き、ハム、トマト、チームを挟んであります❃︎❃︎ 今日から3連休でテンションアゲ気味〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 雨も上がってお天気回復してきましたねっ♫︎”

photo by kyujaさん
ef60ec02-290f-11e6-8d79-22000aa98530



“旦那さんの朝ごパン弁当と私のお昼お弁当  モリモリラップロールでペア弁当♪ *かにマヨと野菜 *海老チリとナンプラーナムル *茹でたまとコールスロー おはようございます♪ 明日は私がお休みなので前倒しでわんぱくサンドのラップロールバージョン\(^o^)/ そんなにまでも食べたいのか? 食べたいんデス♡ 今年初のとうもろこし、甘くて美味しい~♡”

photo by ayagawawaさん
af2485b4-35de-11e6-9d1b-22000aba161e



“ペリカン角食でわんぱくサンド 一度やってみたかったやつ。 果たして挟み方はこれで合っているのか…笑 もうちょっと具をキレイに層にしたいところだったけど。半月玉子も見事に失敗しております。 パンは昨日からサンドのために、濡らして絞ったキッチンペーパーとラップに包んでおいたのでとってもしっとり♡”

 

 

 

いかがでしたか?おなかいっぱいになる具沢山のわんぱくサンド。

まだ作ったことがない方はぜひお好きな具材を使ってチャレンジしてみてくださいね〜!
それではまた来週〜〜☆ミよい週末を〜!

200banner 2
バナークリックで参加投稿がみれます!

 

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ