ミイル(miil)ブログ

ヒカリエで三軒茶屋の有名店「濱田家」のパンが買える!【渋谷】

4月渋谷にオープンした渋谷ヒカリエ。
地下2階で三軒茶屋の有名店「濱田家」のパンが買えちゃうんです!

「濱田家」は三軒茶屋にある豆パンやひじきのパンなど、和惣菜パンが有名なパン屋さん。ですが、渋谷ヒカリエにオープンした「Richu 濱田家」は四角い形をしたブリオッシュがイチオシだそうです。

ショーケースにはズラっと四角いブリオッシュが並んでいます。
なんだか可愛い雰囲気。ステキ!!!

もちろん、定番の和惣菜パンも売られています!

ブリオッシュは、全8種類
キューブ201円。くりーむ、りんご、サンライズ、ずんだあん、粒あん金時各221円。
チョコキューブ、こしあんバター各231円。

翌日の朝ごはん用に、くりーむとこしあんバターをテイクアウトしました。
こしあんバターを割ってみるとこんな感じ。

想像していたより、バターが少なめでした。
くりーむもこしあんバターも、さっぱりとした調度良い甘さ!
コロンとした可愛らしい見た目なので、女子会や差し入れに持って行っても喜ばれそうです♬
ヒカリエへ行った際には「Richu 濱田家」をチェックしてみてくださいね !

 

【Richu 濱田家】
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2階
営業時間:月~日 10:00~21:00
Richu 濱田家公式HP

(※)これらの写真は全てミイルで撮っています

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ