ミイル(miil)ブログ

2月9日「肉の日」に投稿されていたお肉の写真をご紹介!

毎月29日は、肉の日。もうすぐ3月の肉の日がやってきます!!

「3月29日は肉を食べよう! 」ということで、先月ミイルの肉の日投稿を一部ですがご紹介したいと思います。

一口に「肉の日」と言っても、投稿されていた肉の写真は人によって色々なお料理が…。投稿写真を見ているだけで、肉が食べたくなってしまいます!

 

0246b506-9528-11e2-ad44-123143016634

投稿者:naonaoming703さん
今晩は、香ばしササミステーキ。薄〜く片栗粉をまぶして焼くのが柔らかくジューシーにするコツ。低カロリーなのが嬉しい(^-^)

▲ササミはヘルシーなので、女性の強い味方! 今までパサつくのが気になって、あまり食べていませんでしたがこの調理法はぜひ試してみたいです!

3dc97242-72bb-11e2-841b-123143016634

投稿者:mons2maさん
手羽先 肉の日ということで、肉をたくさん注文(笑) 一人で全部食べました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

▲一人で心ゆくまで肉を堪能とは…羨ましい!! 肉の日くらい、思いのままに肉を食べたいものです。

d4989510-737c-11e2-a1d8-123143016634

投稿者;kyokotanさん
この時間からステーキ食べます(^O^)/

▲美しい断面! 肉の日なので、食べる時間なんて気にする必要なし! ガッツリ肉を食べてスタミナをつけちゃいましょう。

bfc34ab6-737e-11e2-a220-123143016634

投稿者:miyaseiさん
そぼろご飯。

▲ご飯に甘辛いそぼろをかけるだけで、何杯でもご飯が進んでしまいます!

eea85ebe-945f-11e2-a4c9-123143016634

投稿者:naonaoming703さん
今夜は子どもたちと一緒に、ピーマンの肉詰めを作ってみたよ(・ω・)ノじゃがいも、玉ねぎ、人参、椎茸を入れるのが我が家流。

▲子どもたちと一緒に作る肉の日も素敵です。盛りつけもきれいで、とっても美味しそうです!

62d8eb04-72ba-11e2-991f-123143016634

投稿者:ranleさん
今日の晩ご飯! チキンの照り焼きのアップ!

▲照り焼きのジューシーさが伝わってくる一枚。上にかかったゴマが香ばしさをプラスして、ますます美味しそう!

9d6de30e-72ac-11e2-b4bc-123143016634

投稿者:hachikouさん
トンカツが文字で隠れたー!ので、やり直し(笑)

▲カツにトロリとかかっているのは味噌ダレでしょうか? 肉の日にガツンとカツを食べるのも良いですね!

5f00e502-7299-11e2-81f2-123143016634

投稿者:yu_tanさん
今日は肉の日‼っていう事で焼肉〜( ´ ▽ ` )ノ赤ワインかビールを飲みたかったけど、最近ブツブツが出てきて( ; ; )オールフリーで我慢した´д` ;

▲肉と言えば焼肉!お家でみんなでワイワイしながらの焼肉は美味しさが倍増! 楽しげな声が今にも聞こえてきそうです。

03c1b97c-72b8-11e2-991f-123143016634

投稿者:mizusukeさん
霜降り~( 〃▽〃) サイコー♪

▲霜降りのお肉が食べたい!!! と心の底から叫びたくなる一枚。赤身とサシがすごくいい具合です!

 

2月9日の肉の日はこんなに美味しそうな写真が投稿されていました。

次回3月29日の肉の日はどんな写真が投稿されるか今から楽しみです!

ぜひみなさま、お肉を食べてミイルに投稿してくださいね。

投稿するときは、ジャンルを「肉の日」に指定して投稿すると特別フレームもつきます!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ