ミイル(miil)ブログ

【オススメ情報】日本最大種、100種超のベルギービールが飲める!?

ミイルブログ編集担当の公文です!
今日は、ビール好きにはたまらないイベントのご紹介です♪

7月26日(金)~28日(日)の3日間、東京・池袋西口公園にて日本最大種の、100種を超えるベルギービールを提供する「ブリュセレンシス ビアフェスティバル2013」が開催されます!

このイベントは、日本で初めての本格的なベルギービールの祭典として、5年前から行われています。

今年は、当初60種類の提供を予定していたらしいんですが、さまざまな醸造所の参加により、なんと!100種を超えるベルギービールの提供が可能になったんだとか。

きゃーーー!!!これは、是が非でも行きたいイベントです。

そろそろビールが飲みたくなってきた皆さまに、お酒に合う料理の写真で、追い打ちをかけたいと思います!(笑)

ご紹介する写真は、部活「おっさん女子(飲んだくれ)部」より♪

写真1
投稿者:m3818さん
コメント:今夜の晩御飯は♪ *なすとじゃがいもと豚ひき肉のナンプラー炒め *砂肝とピーマンのブラックペッパー炒め *ほうれん草とカニカマのナムル *油揚げと三つ葉のお味噌汁 暑いっ!暑いっ!おビールしかないっ!

 

写真2
投稿者:samwanloveさん
コメント:今日はデパ地下の名古屋飯(*^^*) 手羽先と天むすでカンパ~イ( ^ ^ )/□

蒸し暑い夏の夜は、キンキンに冷えたビールが恋しくなりますよね♪
美味しいビールと料理で、楽しい夏を迎えましょう!!

ブリュセレンシス ビアフェスティバル  概要
~小さな醸造所が作る偉大なるビールのお祭り~

■日時:2013年7月26日(金)、7月27日(土)、7月28日(日) 3日間
7月26日(金) 16時~22時
7月27日(土)、7月28日(日) 12時~21時00分
※営業時間は変更の場合がございます。

■会場:池袋西口公園

■詳細:こちらよりご覧ください

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
KumonShidu

投稿者:Kumon Shidu ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ