ミイル(miil)ブログ

【発表】ミイル30万ダウンロード記念「美味しく撮って!お料理写真対決!」入賞作品が決まりました!

こんにちは〜!ミイル姉です♪
6月に実施した、ミイル30万ダウンロード記念「美味しく撮って!お料理写真対決!」の入賞作品が決まりました(*≧▽≦)ハ☆♪・+:.’゚

過去最大級のご応募を頂き、スタッフ一同、感謝感激雨あられ!
本当にすばらしい写真が多く、選考は困難を極め夢にまでみるスタッフもいたのよ…

入賞作品を選ぶにあたって大事にしたこと。それはお料理の素材感。
写真を撮っている人の「食べたい!」と思う気持ちが、素材感を通して伝わってくる写真を一生懸命選びました(*´д`*)〜з
もうこれらの作品は感動もの。写真の腕+ミイルを使いこなす腕のなせる技ね!

それでは、発表です☆
各写真をクリックすると、写真のページに飛べますよ♪

.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+【優勝】.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+

hatupaさん

hatupaさん
銀シャリに梅干

.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+【入賞】.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+

asarinkoさん

asarinkoさん
コックさんの彼氏が作ってくれました!
今日は贅沢にローストチキンにビシソワーズ

fufukerochanさん

fufukerochanさん
きゅうりの石垣ラー油和え。

Harriet_Cheungさん

Harriet_Cheungさん
ピエール・エルメ・パリのマカロン Pierre Herme macaron <3

Haruka310さん

Haruka310さん
採れたてバジルでカプレーゼ

iwkm723さん

iwkm723さん
ブルーベリー生クリームクレープ(=゚ω゚)ノ

kurokiさん

kurokiさん
分厚い豚肩肉のローストポーク。マスタードソースで。
熱々のバケットと、野菜と豆がたっぷり入ったスープが嬉しい♬

macco_さん

macco_さん
6/8☆昨日の夕ごはん。 こちらは大好きな鴨!!!
ハチミツの甘めのソースと合いますね。(^o^)ノ
お野菜もたっぷり、大満足~。

machfiendsさん

machfiendsさん
お昼は青椒肉絲丼!

maichiiiiiさん

maichiiiiiさん
チョコナッツマフィン 焼き上がりました~
ラッピングしてお友達に*\(^o^)/

Michaeさん

Michaeさん
朝食用ピザ おはようございます♪久々に雨が上がりました!(*^^*)
今朝はお茄子、オクラ、蓮根など和風のお野菜をトッピングしてみました!ピザ焼き楽しい♪お野菜もたくさん摂れるし、ヤミツキ!

入賞者の皆さん、本当にすばらしい写真をありがとう。
写真を通じて食べるハッピーが伝わってきました♪
これからも「美味しさ」をみんなに伝えていって下さいね( -人-)

ミイルでは今後もみなさんに楽しんで頂けるフォトコンテストを予定しています☆
お楽しみに!

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ