ミイル(miil)ブログ

【美女メシ】Vol.3 藤澤美樹さん(ミクシィ広報)ーランチでしっかりお野菜を!編ー

8月に入りました。どんな夏をお過ごしですか??
学生のお子さんを持つお母さんは、楽しくも大変な毎日だと思いますが、頑張ってくださいね!

今日は、大好評企画「美女メシ」第3弾です。
ご登場いただくのは、「mixi」を運営する株式会社ミクシィ広報 藤澤美樹さんです。

黒髪がお似合いで、しっとり美人という印象の藤澤さん。
忙しい毎日の中で、美しさを維持する秘訣はどこにあるのか教えてもらいました♪

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

fujisawamiki

 
【1】お名前/ミイルアカウント
 藤澤 美樹/sawada

【2】仕事内容
 株式会社ミクシィ サービスPR担当

【3】会社概要
「全ての人に心地のよいつながりを」をミッションに掲げ、SNS『mixi』等を運営しています。本年度は「つながりをスマホアプリでつくる」ため、スマホアプリ50本リリースしてまいります。

●mixi http://mixi.jp/
●スマホアプリ紹介サイト http://apps.mixi.co.jp/

【4】年齢
 31歳

【5】お食事内容
 表参道のカフェでサラダランチ

saladlunch

 
【6】この食事を選んだポイント
普段はお肉ばかり食べているので、「せめてランチでは野菜を!」とサラダを選びました。ボリュームがあるので満腹になります!
日替わりでサラダの内容が変わるので、毎日でも食べられます。

【7】日頃、美容や健康維持のために食事で気をつけていること
冷えを防ぐため、冷たい飲み物を控え、常温の水や炭酸水を飲むようにしています。
外食が多く栄養バランスが崩れがちなので、栄養分の補給は酵素ドリンク等で
また、定期的にジムでトレーニングをしたり、筋肉量をアップできるように高たんぱくな食事を心がけています!

【8】ミイルを使った感想
miilは写真の加工が簡単で、特に色合いの調整ができるところが気に入っています。
写真が苦手でも、美味しそうな料理写真に調整できるので安心!

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

夏はつい冷たいもを摂ってしまいがちですが、「内蔵冷え」という言葉もある通り、体を冷やしすぎるのは体にとって悪影響。
常温のお水を飲み、酵素ドリンクで栄養を補っているという藤澤さんの姿勢素敵です♪

私も、アイスクリームやキンキンに冷えたビールばかりに心を奪われていないので、努力します…(笑)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
KumonShidu

投稿者:Kumon Shidu ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ