ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】水分と塩分補給を忘れずに「熱中症にご注意!」の巻

こんにちはー!nonocoです☆
暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?
関東地方の天気予報ではこの一週間「35度を超える猛暑」とのこと。たしかに猛烈に暑い!日差しで溶けそう!
ミイルくんに冷たい飲み物買ってきてもらおうかしら・・・
と思ったら、こんなことになっていました!▼

0806(熱中症にご注意)

 
はー・・・つい慌ててしまいましたw
こんな猛暑日に怖いのが熱中症ですよねー。
ミイル姉さんの言う通り、普段から喉が乾く前のこまめな水分&適度な塩分の補給に気をつけたいと思います。

もちろん、夏バテ予防にはごはんも大事ですよね♪
最近はまって作っているのがこちら▼
パセリとアボカドの美白冷製パスタ★

ビタミンCたっぷりで美白効果も◎この夏の定番になりそうです♪
まだの方はぜひチェックしてみてくださいね☆〆(・∀・@)メモメモ

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ