ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】ミイル×Oisix 限定プレゼント付き「ミイル限定おためしセット」がお求め頂けます!まだOisixを体験していない方は、ぜひこの機会にお試し下さい☆

こんにちは!ミイル姉です♪ 今日はビッグニュースよ☆

ミイル姉も愛用する「Oisix」さんが、ミイルのユーザーさん向けに、なんと限定プレゼント入りの「ミイル限定おためしセット」を作ってくれました(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪

これってスゴい!昔ミイル姉がおためしセットを頼んだ時は限定プレゼントなんてなかったわよ…うらやましい☆

ミイル限定おためしセット

ご提供に先駆けて、早速ミイルのスタッフでおためしセットを体験してみました♪
とある平日、ミイルオフィスに届いたのは、なんとも美味しそうな14商品。
実際には、この中から11品程度をお届け予定です。
※お届け時期によって、セットの内容は随時変更となりますのでご了承下さい。

野菜達が早く食べてくれ〜っとうなってます…もうちょっとで料理するからね!
限定プレゼントはヒ・ミ・ツ(*´艸`*)

セット内容

・ミニトマト(アイコ 北海道産 吉田さん他)
・れんこん(熊本県産 中塘さん他)
・篠崎さんの有機栽培小松菜(千葉県産)
・島おくら(沖縄県産 芳野さん他)
・シフォンなす(ヒゴムラサキ 熊本県産)
・トロなす(千葉県産 長谷部さん他)
・かぼっコリー(1/2カット 北海道産 篠田さん他)
・高原レタス(長野県産 井澤さん他)
・小玉梨(2玉 豊水 千葉県産 佐藤さん他)
・化学調味料不使用 しっとり鮭ほぐし(甘塩)
・【きぬ】 とろーり絹 豆腐 4P
・濃厚な新鮮たまご(4個)
・濃密な味わい 越前白山鶏 モモ (クール)
・飛騨高原milk(ミルク)

さて、この日のお料理担当は、いつものミイル姉とnonocoちゃん!
まったくもっと男性陣にもお料理頑張ってほしいもんだわ(´・ω・`)=з

ミイル姉 nonoco

偶然、この日はミイルの新しいスタッフの歓迎会。頑張ってね、という思いを込めて…気合いを入れて6品完成しました〜!

まずは、前菜。「濃厚な新鮮たまご」をゆで卵にして、黄身を取り出しマヨネーズと和えて白身と再度合体。
仕上げにカイエンヌペッパーをぱらり。簡単なのにオシャレで食べやすい一品よ♡
「濃厚な」というネーミング通り、黄身が濃い!半熟でも味わってほしい商品です。

マヨたまご

お次は「ミニトマト」と「高原レタス」を軽くマリネしたシーフードとサラダに。
レタスもトマトも新鮮で甘い!たっぷりサラダを作ると、たいがい男性陣の箸が進まない..ってことが良くあるけど、ペロリと平らげてました☆

シーフードサラダ

メイン一品目は「濃密な味わい 越前白山鶏」で鶏のパリパリソテー。
nonocoちゃんは、鶏をパリっと焼くのがとっても上手なの!ミイルスタッフの大人気メニューよ♪

実は他のお店で買ってきた鶏肉で増量したんだけど、焼く前から違いは歴然。
なんて言うのかしら…越前白山鶏はプリプリしてて美人なのよ〜。もちろんお味も旨味たっぷり!

鶏のグリル

メイン二品目は、「シフォンなす」と「かぼっコリー」、そして手作りのミートソースを重ねて重ねてグラタンに!仕上げに「島おくら」を素揚げしてトッピング♪

個人的にシフォンなすは超ファンなの。トロッとした茄子の美味しさと、生でも食べられるかぼっコリーの食感が絶妙にマッチ☆
ま、アタシが作った赤ワインたっぷりのミートソースもなかなかだったわよ( ̄ー ̄)

なすミートグラタン

シメはパスタ。にんにくを効かせて、「篠崎さんの有機栽培小松菜」と海老、ベーコンのペペロンチーノにしました。
シャキシャキとした食感がニンニクと合う!
野菜の味がしっかりしているから、和食からイタリアンまで万能ねΣd(-`ω´-〃)

パスタ

そしてまだまだおしゃべりは続き…そんな時はスナック菓子よりずっとヘルシーで美味しい、「れんこん」チップス!
レンコンの旨味・甘みが強いから、素揚げして塩を振るだけで本当に美味しい一品になります♡

れんこんチップス

とっても美味しい食材で満足ディナーになりました♪ 何よりカラダが喜んでる感じね!
Oisixさん、そして生産者の方々、本当にありがとうございます!

さて、皆さんのお腹がすいてきたところで、「ミイル限定おためしセット」が買える場所のご案内です。
ミイルブログ(PC版)の右上にあるバナー
・ミイル部活【公式】Oisix(おいしっくす)(PC版)トップにあるバナー
上記をクリックした先のページでお求め頂けます♪
※どちらもPC用ページでのご案内となります。ご了承下さい。

早速、おためしセットでOisixさんの美味しさを体験して、作ったお料理は「【公式】Oisix(おいしっくす)」にアップしてね!
今週もミイル姉の冷蔵庫にはOisixさんのお野菜がスタンバイ中☆

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ