ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】風邪にご用心!「風邪をひいてもミイルくん健在?!」の巻

こんにちはー!nonocoです☆

最近、急に気温が下がってきましたね〜{{ (>_<) }}
秋も本番、そろそろ冬支度をはじめたい季節ですが、実はミイルスタッフ内では風邪っぴきがちらほら。。。

ミイルくんもどうやら風邪をひいてしまったようですが、風邪をひいた時にある悩み事があるようで??▼▼▼

1023(風邪)

ミイルくんの大事なチャームポイントがマスクをすると隠れてしまうんですねw
とはいえ、風邪の時にはマスクは必需品!あとは暖かい飲み物と消化に良い食べ物で、ささっとウィルスを撃退しちゃいましょう(。+・`ω・´)キリッ

ミイルでも鍋物や、煮込み料理の投稿が増えてきました♪
みなさんの写真を参考に、今晩はあったかメニューを作りたいと思いますo(*^▽^*)o

それでは来週もおたのしみに〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ