ミイル(miil)ブログ

【御礼】本日でミイルは二周年を迎えました!日頃のご愛顧ありがとうございます☆

ハローハロー!ミイル姉です☆
台風がまたまた近づいてきて、外は雨模様…どんより…だけど、、、
本日で、ミイルは二周年を迎えました〜(*≧▽≦)ハ☆ ♪・+:.’゚

ミイル&ハロウィン

この記念すべき日を迎えられたのは、本当に本当にユーザーの皆様のおかげですっっ!この場をかりまして、スタッフ一同御礼申し上げますm(_ _)m

二周年

これからも、引き続き皆様に楽しく使って頂けるようにスタッフ一丸となって頑張ります。ご意見&ご要望がございましたら、どんどん送って下さいね☆

今後ともミイルをよろしくお願い申し上げます。

ミイル姉&ミイルスタッフ一同

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ