ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】スタッフ騒然w「ミイルの台所〜衝撃の事実が発覚!〜」の巻

こんにちはー!nonocoです!
もうすぐ10月も終わり、11月になれば今年も残すところあと2ヶ月!!
早いですね〜。

さて、秋も深まって空気がひんやりしてくるこの季節、家事の中でも特に辛いのが水仕事・・・え?「お湯を使えばいいじゃない」?で〜す〜よ〜ね〜!!(^◇^ ;

ところが、ミイルの台所は構造上の問題でガス給湯機の設置には割と大掛かりな工事が必要なんです。ガス給湯機を断念した結果、冬でも冷たい真水でお皿洗いをすることに。。。

冷たい水で手の感覚はなくなるし、油物は落ちにくいし、落ちないから時間だけ無駄にかかるし、何の修行なのかと叫びたくなるくらいでしたw

それもこれも、全てお湯が出ないせい!給湯器さえあれば!!と思っていたミイルスタッフ&ミイル一家に、先週、衝撃の事実が告げられて・・・▼▼▼

1030(衝撃の事実)

なんと!戸棚の下に電気給湯器が隠れていたんです!!何に使うか分からない機械があるなぁ、とは思っていたのですがまさか給湯器だったとは。。。

ドキドキしながらスイッチon!ふつ〜にお湯が出てきて驚き&感激!
まぁ、このオフィスに引っ越して一年の間、誰も給湯器に気づかなかったのが一番の驚きでしたがw(^∇^;)

というわけで、今年の冬は洗い物がぐっと楽になりそうなミイルの台所です!

次回もお楽しみに〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ