ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】全員そろったところで♪「ミイル家自己紹介!」の巻

こんにちはー!nonocoです!

ここのところ、毎日ほんとに寒いですね。。。
こんな日はお鍋でも食べて、身体の中からあたたまりたいですよね。

さて、お鍋と言ったら家族団らん。
家族団らんと言ったらミイル一家!(強引!)
ミイル母が帰ってきて全員集合したミイル一家に、改めて自己紹介してもらったのですが・・・▼▼▼

0115(自己紹介)

質問は受け付けてくれませんでしたw
まだまだ謎の多いミイル一家です。

でも仲良しのミイル一家。今日はみんなでお鍋を囲もうと思います♪
みなさんも、寒さに負けずたくさん美味しいもの食べてくださいねー!

それではまた来週!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ