ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ミイル母はどこまでもマイペースw「大人のバレンタイン?」の巻

こんにちは!nonocoです!

今年ももうすぐですねー!バレンタイン!
みなさん、もうチョコレートは用意しました?

ここ何年かで、「友チョコ」「自分チョコ」など色んな目的でチョコをあげる&もらうシチュエーションが増えましたよね。
ご家族の間で、日頃の感謝をこめて交換♪なんてシーンもありそう!

ということで、ミイル一家のバレンタインをのぞいてみると…▼▼▼

0214(バレンタイン2)

ほんとにマイペースですね、ミイル母w
でも、甘いモノが苦手な方にはチョコの代わりにお酒をプレゼントする、というのも大人な選択ですよね♪

さて、今週にせまったバレンタイン!
もうチョコレート用意したよ♪という方は「2014 Happy Valentine」にぜひ投稿してくださいねo(*^▽^*)o
どんなバレンタインにしようか迷っている方も、参考になる投稿写真がいっぱいですよ♪

それではまた来週♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ