ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】春だ!桜だ!「ミイルのお花見ごはんコンテスト」始まりました♪

こんにちは〜ミイル姉です♪
すっかり春!都内の桜もガマンしきれずに咲いちゃう子がちらほら☆

やっぱ、春&桜ときたら「お花見」でしょう〜。
どのお酒がいいかしら…あ、いやいやまずはお花見弁当かしらね♪
みんなのお花見ごはん、見せて下さい!

こんな感じのフレームもついちゃいます♪

フレームイメージ

開催期間:2014年3月25日(火)11時 〜2014年4月14日(火)11時
詳しいコンテスト概要はこちらから。
http://miil.me/contests/ohanami/gaiyo.html

さ〜、じゃ場所取りはパパと弟にまかせて…と。
日本酒調達してくるっd(´∀`d*)=з=з=з

それでは、どしどしご応募待ってます♪

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ