ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】ハウス食品×ミイル「第2回ジュージューつけつけカレーフォトコンテスト」始まりました♪

カレーフォトコンテスト2

こんにちは〜ミイルスタッフです♪
7月も後半戦、すっかり夏真っ盛りですね〜
さてさて、5月に開催して好評を博しました
ジュ〜ジュ〜つけつけカレーフォトコンテスト、
第2回が始まりましたー!!パチパチパチ!!

今回はフレームをシチュエーション・テーマ別に5つご用意しました。
友達と、家族と、BBQで、などなど、状況に応じて使い分けて下さいね♪

ちなみにジュ〜ジュ〜つけつけカレーをご存知ない方に簡単に説明すると、
”カレーにジュージュー熱々に焼いた色んな食材をつけて食べる”
というハウス食品さんが提案する新しいカレーの食べ方なのです♪

詳しくはこちらを見て下さいね★
http://housefoods.jp/recipe/jyujyutsuketsuke/index.html

ハウス食品さんのルウカレー製品を使った、美味しそうな熱々写真を投稿してくださいね☆
今回も入賞者20名様には、ハウス食品の商品詰め合わせをプレゼントしますよ!!

コンテストに応募すると、こんなフレームがつきますよ♪

家族で バーベキューで
上:家族で フレーム
下:バーベキューで フレーム

開催期間:2014年7月22日(火)正午 〜2014年8月12日(火)正午
http://miil.me/contests/housecurry2/gaiyo.html

おすすめの食材を試してみるも良し、新しい食べ方を提案して下さっても良し、
みんなのジュ〜ジュ〜つけつけを楽しみにしています♪
それでは、どしどしご応募待ってます!!

ミイルスタッフより

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ