ミイル(miil)ブログ

【8/25〜8/31】今週の食の記念日|焼き肉、野菜など

こんにちは♪ミイルスタッフAです。

いやー毎日暑いですねえ。。。皆様、しっかり水分を摂っていますか??
かく言う私は、暑いとついついキーンと冷えた飲み物をガブガブ摂ってしまいがち。
意識して暖かい飲み物で体の中を冷やさないように、と思うのですが・・・
やっぱり暑い!!涙

さて、今週の食の記念日はこんな感じです!
各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪

8月25日(月)

0825

・即席ラーメン記念日
・プリンの日(毎月25日)

8月26日(火)

0826

・プルーンの日(毎月26日)


8月27日(水)

0827

・ツナの日(毎月27日)


8月28日(木)

0828

・米の日(毎月8/18/28日)


8月29日(金)

0829

・焼き肉の日
・肉の日(毎月29日)
・Piknikの日(毎月29日)【商品情報】
・クレープの日(毎月9/19/29日)


8月30日(土)

0830

・みその日(毎月30日)


8月31日(日)

0831

・野菜の日
そばの日(毎月末日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ