ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】「デコ弁キャラ弁コンテスト2014秋」始まりました!

こんにちは!ミイルスタッフです☆
夏も終わりに向かい、少しずつ涼しくなってきましたね・・・
なぜに夏の終わりはこうもセンチメンタルなのか。

いやいや!そんな気分を吹き飛ばすべく!
ミイルでは、「デコ弁キャラ弁コンテスト2014秋」を開催します!
今ちまたで話題のデコ弁・キャラ弁をを、ガンガン投稿してくださいね〜!

抽選で20名様に、ミイルオリジナルグッズが当たりますよ〜!

そして、ぜひ投稿時のコメントに
•作品名(テーマ)
•意気込み
•コツやこだわり
などを一緒に書いて欲しいと思います♪

こんなフレームが付きますよ♪
この作品のテーマは”余ったものでミイルちゃん弁当”です!

20140904034834

開催期間:2014年9月3日(水) 〜2014年9月17日(水)

詳しいコンテスト概要はこちらから。

デコ弁キャラ弁コンテスト2014秋
http://miil.me/contests/dekoben/gaiyo.html

それでは、皆様の楽しいデコ弁、楽しみにお待ちしてます♪♪

ミイルスタッフ

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ