ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】ツナギアンバサダー発表!!

こんにちは!ミイルスタッフです。

この度は、「ツナギアンバサダー」へ多数のご応募を頂きまして、ありがとうございました!
厳正なる選考の結果、「ツナギアンバサダー」はこちらの3名の方に就任して頂くことになりました!

m3818 さん
mihoko0427 さん
Akinbonbon さん

残念ながら今回の選考に漏れてしまったユーザーの皆様へ!
今回も、ツナギさま、浪江農園さまからのご配慮により、「特典」をご用意して頂きました。
後程、ミイルからメールにてお知らせ致しますので楽しみにしていてくださいね。
(迷惑メール設定をされている方はドメイン「@miil.me」を受信可に変更ください)

今後も他のショップ様でのアンバサダーを募集してまいりますので、次回のご案内時も皆様ふるってご応募くださいね♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ