ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】思わず作りたくなっちゃう!まだ間に合う、簡単かわいいバレンタイン♪

こんにちは、ミイルスタッフAです!

今日はついにバレンタイン!
まだ用意してないみなさん・・・まだ間に合うかも!
ミイルのHappy♡Valentineコンテストに投稿された写真の中から、
簡単そうなのにかわいくて美味しそうで、
もー思わず作りたくなっちゃう!!ものをご紹介♪
ミイルユーザーのアイデア、参考にさせてもらいましょう☆

ん〜全部自分用に作っちゃおっかな・・・♪

photo by pinkelephantu3uさん
簡単1



“❋──❁G’mornin❃──❋ 今年のバレンタインは 試作通りにスプーンチョコ 70本も作りました(*ノv`)”

photo by Wakano7さん
簡単2



“*マンディアン チョコにはシナモンなどのスパイスと生クリームを混ぜ込み、ナッツやドライフルーツをトッピング。 ピンクはフランボワーズ、イエローはマンゴーのフリーズドライフルーツがかけてあります♪”

photo by sayaka1123さん
簡単6



“チョコバー作りました♡ 溶かしたチョコ200gにフルグラ&砕いたビスケットお好みの量を混ぜて型に入れ表面にもフルグラをまぶしギュッと押し付け少し固まったら切り分けて、しっかり冷やして完全です♡”

photo by teccooさん
簡単3



“ザクザクチョコバー作りました♪ 溶かしたチョコに、砕いたビスケットを混ぜて固めるだけ~簡単なのに、このザクザク食感すごーく美味しい(*´ω`*)”

photo by aimisatoさん
簡単5



“いちごちょこ♡”

photo by cafechocolateさん
簡単4



“チョコデコぱふぇ! 完成です╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでもらえますように!”

どれもかわいい〜〜〜♪簡単なのに喜ばれそうなものばかりですね♪
バレンタインの素敵な投稿がまだまだ沢山!!のHappy♡Valentine2015コンテストは18日まで♪
チェックしてみてくださいね♪

アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ