ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】見てるだけで2度下がる!冷たいスイーツフォトコン♬

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

いよいよ夏本番!ミイルユーザーの皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?

ただいまミイルではこの夏の暑さを吹き飛ばす!
「冷たいスイーツフォトコン」を実施中!
投稿枚数がフォトコン開始日からとっても多くて驚きました!☆
夏は冷たいスイーツがかかせないですよね!

投稿されたスイーツの写真を眺めるだけで
なんだかひんや〜りしてきますよ〜♬

皆さんの投稿、少し覗いてみましょう〜〜♪

photo by irukさん
sweets1



“ゼリー第二弾❗️❗️ 次はカルピスとコーラの二層♡”

photo by miomiochanさん
sweets2



“和三盆ソフトです! 見た目がとっても可愛い(๑´ω`๑)♡キュン”

photo by foriforiさん
sweets3



“☆スイカデザート☆ フルーツを見た目可愛くしたら ♡”

photo by hokoriさん
sweets4



“早く夏こーい!ゼリー☆ ヨーグルトゼリー&ブルーハワイゼリー”

photo by kenmaさん
sweets5



“プレミアムロールケーキアイス買ってみました。あっさりうまい!”

photo by amaebiさん
sweets6



“FROZEN FRUITS BAR Mango Lychee Tea(マンゴーライチティー) アールグレイベース/紅茶(アールグレイ)・マンゴー・ライチ Japan Citrus(ジャパンシトラス) 果汁ベース(清見・日向夏・ミカン・グレープフルーツ・レモン・パッションフルーツ)/ブラッドオレンジ・清見・日向夏・グレープフルーツ”

photo by aijyuさん
sweets7



“世界でも話題の山梨の金精軒の【水信玄餅】を食べてきました。まるで水晶玉のような寒天玉。口に入れると水のように消えていきました。暑いこの時季、涼を呼ぶお菓子ですね。”

photo by mamikovskyさん
sweets8



“まるごとパンプキン&パイナップルアイス♪”

photo by mimihappyさん
sweets9



“櫻花のくまちゃん達が、冬の間の冬眠からお目覚めです。というHPのお知らせから まぜそばの後にこちらへ。 ☆ピンクくまちゃん(苺) なんとも愛くるしい。首をかしげて・・・ 食べるの勿体ないですが、溶けちゃうのでパクリ。 お耳が苺。シロップもしっかり苺の果肉でトロリと濃厚でつぶつぶも美味しい。 氷の中からは、みかんやパインや、そしてあんこもたっぷり♬ 目と鼻は赤えんどう。 バニラアイスと一緒にペロッと。”

photo by  yuahaさん
sweets10



“コーヒーゼリーとバナナミルクゼリーコラボ こんにちは〜❤️ 異色ゼリー第3弾 コーヒーゼリーが食べたくて、バナナミルクゼリーとコラボしてみました。 お好みで、生クリームかけていただきます。 多分、合うんじゃないかなぁと思うけど、食べてからのお楽しみ。 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥”

他にもステキな冷たいスイーツが沢山!!の冷たいスイーツフォトコンは7月31日まで♪
まだまだ投稿お待ちしてます♪

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ