ミイル(miil)ブログ

【○○してみたシリーズ♪】話題の”凍らせてみた”特集!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん、
海水浴に花火、お祭りと夏を満喫してますか〜?
お盆シーズンということでご家族でゆっくりと
過ごされている方も多いかもしれませんね♪

さて最近、ミイル内やネットで
「○○を凍らせると美味しい!」という投稿をたびたびみかけます。

そこで今回は「○○してみたシリーズ♪」第一弾!
“凍らせてみた”特集ということで
まずはミイルちゃんに試してもらいましたよ〜☆

photo by miilmeさん
fbd89c0c-3be7-11e5-b396-22000aa98530



“ミイルちゃんチャレンジ第一弾!ジャジャーンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 最近話題のヨーグルトの新しい食べ方ミルよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ ズサーとスプーンやアイスの棒をさしてこれを凍らせて、、、アイスにするミル!!!本当は4つパックの小さいのがたべやすいらしいミルが、ミイルちゃん欲が出て丸ごと一個!さらにプリンにもチャレンジ!明日に乞うご期待、、、ミル”

気になる結果は・・・?

photo by miilmeさん
21f2ded2-3cd0-11e5-9f0c-22000aba146f



“おやつタイムミル!昨日つくっておいた、ヨーグルトアイスと塩バニラプリンアイス大成功ミル〜!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ さっぱりしてて美味しかったミルよ〜〜☆”

ミイルちゃんも、大成功!ミイル運営チームも
凍ったヨーグルトを分けてもらって食べましたよ〜♪
まったりとしたヘルシーアイスって感じでリピート決定!

他にもミイルに投稿された「凍らせると美味しい!」”凍らせフード”を、少し覗いてみましょう〜〜♪

photo by rilakkuma_arashiさん
c36fa5de-154d-11e4-8626-22000aa8a0fa



“凍らせてみた♡ でもカチカチにならず、チーズケーキみたいで美味しかった”((∩´︶`∩))””

photo by lovers7さん
21b055e2-2081-11e4-90ff-22000aa686c4



“プッチンプリン凍らせてみた”

photo by mo_misa_toさん
467cc854-4c8e-11e4-8167-22000aa686c4



“梨を『凍らせると美味しい』とネットでみたのでやってみました!! シャリシャリしていて、これはこれで美味しい(。・ө・。)”

photo by mio06さん
ad0c29c6-1abf-11e4-a078-22000aa6848a



“デザートは大学芋〜♡ 最近お気に入りのデザートです^ ^ 凍らせると、外がカリッとして美味しいのでオススメですよ♡”

photo by masako3さん
fb9caf7a-e834-11e2-a499-22000a790c64



“夏のおやつ 水ようかんを 凍らせるとおいしい! あっさり、小豆バー”

photo by ebaさん
3e7f6118-a93e-11e4-bfd1-22000aa8a0fa



“冷凍卵第二弾、冷凍卵の黄身漬け。 モチモチです。”

photo by Gya0sさん
307a34c8-beea-11e4-8ba5-22000aa8a0f0



“フェルエッグのシュークリーム♡ 久しぶりに食べる(((o(*゚▽゚*)o))) 軽く冷凍していただきました\(^o^)/ これから最後のバイト!頑張ります♪”

photo by Lyeさん
9188cf52-2810-11e4-9e9d-22000aa8a0f0



“冷凍庫で凍らせたトマト。 皮がつるんとむけるのがおもしろい。”

「凍らせてみると美味しい!」食べ物って意外とたくさんあるんですね〜〜〜!
これから更に”凍らせフード”が流行るかも?!

ぜひ皆さんの「凍らせてみた」投稿もお待ちしてます〜♪

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ