ミイル(miil)ブログ

ついつい立ち寄っちゃう・・魅惑のサービスエリアグルメをご紹介♪

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん、
いかがお過ごしですか?
8月も、もうすぐ終わりますね〜!
うーん寂しいような、秋が待ち遠しいような★

さてそんな時期のミイルは
みなさんの夏の旅行にて撮影された美味しそうな料理の写真で盛り上がり中!

地方の名産物お目当てにGO!GO!
う〜んでも目的地に向かう途中でも美味しいものがたべた〜い!
これってミイルユーザーのみなさんにとっては”あるある”ですよね?\(^▽^)/

そんなわけで今週のテーマは旅行にでかけると
「美味しいものあるかなぁ・・・」なんて
ついつい立ち寄って食べたくなる・・・魅惑のサービスエリアグルメをご紹介!

さっそくみなさんの投稿を覗いてみましょう〜♪

photo by kamedannaさん
1



“帰路 早めですがランチ。 佐野サービスエリアで 耳うどん。 一応名物を優先でチョイス。 汁が好み。”

photo by shunsamaさん
2



“金立サービスエリア名物、バンテルンのメロンパン。らしい。 外はサクサク中はしっとりの優等生的メロンパン。 温めて食べたいわ…”

photo by kuma_copさん
3



“名物サバサンド(ビッグ)”

photo by aiai_さん
4



“瀬戸大橋の与島サービスエリアでランチ。うどん県の入り口ってことで手打ちの讃岐うどん店が。 島うどんは、じもとのたこ、あさり等が入ってました。甘めのつゆがおいしかったな。”

photo by bibachinさん
66



“会津山塩カスタードソフト。 クリームにほのかな塩味と、コーンに黒糖が練りこまれていて、絶妙に融合しています。 これは美味!”

photo by mukashideattakazさん
5



“新東名の掛川サービスエリアの天神屋にて静岡おでん買い食いです~>^_^<♪"

photo by Riichanmamaさん
6



“☆吉備サービスエリア☆ きびだんご&BIGみたらし団子(*^o^*)”

photo by mukashideattakazさん
7



“ようやく自宅に帰りました~>^_^< 海老名サービスエリアで買った箱根ベーカリーの海老カレーパン♪ 海老フライがそのまま乗ってます❗ 今から頂きま~す(^o^)♪"

photo by Ryurimi0521さん
8



“静岡に行った帰りに東名高速道路上り線富士川サービスエリアで食べた鰻・釜揚げしらすと桜海老丼、美味しかったな^_−☆”

photo by ikuyo0120さん
10



“遅めのお昼ごはん♡ 太平燕♡高菜おにぎり♡ 唐揚げ♡ 太平燕がメインだったのだけど、唐揚げと高菜おにぎりが最強に美味しかった☻。”

いかがでしたか?
美味しいグルメがあるかも・・・と、つついついサービスエリアに立ち寄った際には
ぜひ皆さんも「サービスエリアグルメ」をミイルに投稿してみてくださいね〜!

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ