ミイル(miil)ブログ

【新機能のお知らせ】動画投稿が可能になりました!

こんにちは、スタッフKです☆

今日はミイルユーザーの皆様にお知らせです!

 

なんとiPhone版ミイルにて
本日8月21日リリースの ver8.1にアップデートしていただくと・・・
動画投稿が可能になりました!(ぱちぱち〜☆)

 

今まで写真だけでは伝えきれなかった、あつあつの湯気
お肉が焼けるジュ〜という音なんかも投稿できるんです!

また、Android版ミイルではiPhone版にて投稿された動画の再生は可能ですが、
“動画投稿”はできません。
ですがただ今リリースにむけて絶賛準備中なのでもうしばらくお待ちください!

 

ということでさっそくミイルちゃんの日常を撮影してみましたよ〜!

ミイルちゃん食いしん坊だなぁ〜〜☆
(Vigincafeさんの生ハムルッコラのピザを食べるミイルちゃん)

 
 
 

動画投稿の操作方法は以下の通りです。

今までと同様「投稿ボタン」を押すと
次に表示される撮影画面右横に新たに設置された「動画ボタン」を押すと・・・・
動画投稿説明画像1

次に表示されるページの赤いボタンを指をはなさず長押しするだけ!
動画投稿説明画像2
あとは写真投稿と同様コメント、ジャンル、お店情報もお忘れなく♪

iPhoneでの動画投稿・再生、
Androidでの動画再生はどちらも最新版へのアップデートが必要です。
アップデートがお済みでない端末では動画の一番最初の瞬間が
画像として表示されますのでご注意ください!

 
 
 

そのほかにもiPhoneの最新版では通信環境が遅い場合など、アプリを閉じても写真を投稿できる
バッググラウンド投稿機能も加わりました。
これでよりいっそうミイルを快適にご利用頂けますよ〜☆

アップデートはこちらから

「動画投稿やってみた」とコメントのどこかにいれてもらえば
ミイルちゃんとミイルスタッフがあなたの投稿を見に行っちゃうかも・・・?!
ぜひ皆さん、動画でもミイルを楽しんでくださいね〜!!!

 
 
 

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ