ミイル(miil)ブログ

【部活対抗 甲子園】入賞作品決定!

いつもミイルをご利用頂き、ありがとうございます♪

先月実施しました「部活対抗 甲子園」の入賞作品が決定しました!
記念すべき第一回大会にご参加いただいた方々に
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

応募総数は少ないながらも、
いずれの記事も部活の魅力を十分にアピールされており、
読み応えのある作品に仕上がっております。

それでは各賞の発表の前に

●今回の参加作品一覧をご紹介
「ミイルまとめ 部活対抗 甲子園」参加作品

それでは各賞の発表です!

+.:゚+.:゚+【優勝部活】.:゚+.:゚+

「バーナー万歳!炙り料理大好き♥」です!!
cd4e2d8a-dc8a-499b-8edd-ff7a32e4ada5
部長のkyoyasagaさんに書いていただいた受賞記事がこちら!

「炙り炙られアブロード」
https://matome.miil.me/articles/OKnv3

デザートやハンバーガーなどいろいろなものが炙られており、
今すぐ炙り料理が食べたくなってしまいました!

さらにバーナーの販売サイトへのリンクなど、
趣向を凝らした記事作りがPV獲得の決め手だったのではないでしょうか?

+.:゚+.:゚+【準優勝部活(2作品)】.:゚+.:゚+

1つ目の部活は

「キッチン男子部」です!!
ca4664ce-1d18-11e4-9b37-22000aa8a0fa
顧問のpowerangixさんに書いていただいた受賞記事がこちら!

「おもてなしのスペシャリスト集団「キッチン男子部」の最新イベントをのぞき見しちゃいます!」
https://matome.miil.me/articles/0O0MH

「キッチン男子部」の方々はミイルの中だけでなく
イベント開催などでも精力的に活動されているようで、
その模様をまとめていただきました!

毎月のように開催されているようなので、
まずは「キッチン男子部」に入部してイベントも楽しんでみてはいかがですか?

2つ目の部活は

「つけめん倶楽部」です!!
4e474458-5724-11e2-ad57-123143016634
受賞記事がこちら!

「個人的に好きなつけ麺BEST3」
https://matome.miil.me/articles/Fsixe

どの写真もつけ麺のモチモチ感が伝わってくるようないい写真で
つけ麺が食べたくなってきますね!

本当に皆様、ご応募ありがとうございました!
引続き「ミイルまとめ」を部活のアピールに使ってみてくださいね!

今後もミイルでは皆様に喜んでいただけるような企画を予定しています。
ぜひぜひお楽しみに!!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ