ミイル(miil)ブログ

行ってみたくなる♪#外観#内観フォトコン特集Part2 「#外観」をご紹介!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん
いかがお過ごしでしょうか?
本日10月2日は「豆腐の日」、「望遠鏡の日」だそうです☆
お豆腐を食べるのもよし、望遠鏡はないにしろ綺麗な月をみあげるのも乙ですね〜


さてさて前回に引き続き、現在ミイルのフォトコンでは
今までになかった”お料理写真じゃなくてもOK!”な「#外観#内観フォトコン」が開催中です☆!


前回のミイルブログではフォトコンに投稿された「#内観」をご紹介しましたが
他にも国内外のお店問わず、素敵な外観・内観写真がぞくぞくと投稿されています〜!
(投稿についてのルールは、コンテスト参加時の同意画面詳細をご覧下さい!)


たまにはいつもと違う雰囲気のフォトコンでも・・・♪ということで
開催期間もゆるっとのんびり10月末までの約2ヶ月間を設けておりましたが、
あっという間にのこり1ヶ月ですね!!まだまだ投稿お待ちしております〜!
ぜひ、#外観#内観フォトコンページ、覗いてみてくださいね〜!



そんなわけで今週のテーマは
「#外観#内観フォトコン」Part2!と題しまして
「#外観」への投稿をチラッとご紹介します♪


それではさっそくご紹介〜☆


photo by yaaaさん
a6bd19b8-5f6f-11e5-a8c0-22000aba161e



“那覇にある、有形文化財にもなっている、古民家沖縄そばのお店。 庭の入り口から古民家の周りまで全て木に囲まれていて、圧倒されます。 本当にステキで、とても癒されました~(^^) #外観”

photo by kuma56さん
116d64a4-5ad7-11e5-abf3-22000aa98530



“モーニングでよく来るUKカフェ 夜も夜でいい雰囲気で好きです❤︎”

photo by kazumi6016さん
ea2c7e3e-58c4-11e5-b3b0-22000ab99666



“私の大好きなカフェ cafe rob (^з^)-☆”

photo by Barolo1961さん
824ffbc8-57b7-11e5-ac92-22000aba161e



“俳優の津川雅彦さんが最初シベリア鉄道を使って本物のお城を運び入れその後沼田市にある石材会社が施工、運営している本物のお城リホーム版? 今、流行りのお姫様結婚式なんかもやってて見所も満載でしたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪”

photo by mariko_lunaseaさん
cdcb0350-579d-11e5-a30e-22000ab99666



“私の大好きなカフェ。 外観が森みたいw 地下がケーキ、2階がカフェ 店内からは隅田川が見えます(*^^*)”

photo by hiromakoさん
da2640a8-579b-11e5-bede-22000aba161e



“今年の夏、沖縄の古民家レストラン 『大家(うふやー)』 滝の流れの近くの席で、しばしお休み。 #外観”

photo by loveholic369さん
f32ccc1c-5853-11e5-8f70-22000aba161e



“☆水曜日のアリス☆3つの扉があって一番小さい扉が出入り口です(^_^)中もアリスの仕掛けがいっぱいです。”

photo by sakisan24さん
15aef4f8-588c-11e5-aaae-22000ab99666



“盆休みに関西へ一人旅・・・。”

photo by 1202kyonさん
aa51872c-641e-11e5-afc4-22000aba146f



“ゲルマンハウスというドイツ料理のお店です(*^^*)”

photo by  etsucochanさん
cf1795b4-65c8-11e5-815d-22000aba161e



“三男のママ友と。”



いかがでしたか?
行ってみたくなる素敵なお店の内観がたくさん!このブログで紹介した以外の”内観”もミイルのフォトコンページ
#外観#内観フォトコンからも覗いてみて、投稿してみてくださいね!


ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ