ミイル(miil)ブログ

☆・・・いつもミイルをご利用の皆様に嬉しいお知らせ・・・☆

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

今週から、なんだか急に寒くなりましたね・・・!
ミイル内の投稿も”お鍋”や”ホットドリンク”の投稿が増えているようです♪

寒いときの温か〜いお料理やドリンクって本当に癒されますよね!
体をあたためて風邪には十分に気をつけていきましょう!




さてさて、今回のミイルブログでは皆様にお知らせがございます。

なんと・・・ミイルは・・・・・この度・・・・












累計投稿枚数1000万枚を突破しました〜!!!!!

サービス開始から約三年の月日を経て、ついに1000万枚投稿を越えました!

皆様、改めましていつもミイルのご利用ありがとうございます!





そして記念すべき1000万枚目の投稿は

ユーザー名  petitpommeさんのこちらの投稿でした〜ッ!!!!!!

photo by petitpommeさん
6601c4e8-6404-11e5-901c-22000ab99666



“ワカモレバーガー”

パチパチパチ〜☆記念すべき1枚としてご紹介させていただきました☆
おめでとうございます〜☆

次は2000万枚投稿突破を目指して、
皆様により楽しく、より快適に
ミイルをご利用頂けるよう運営チームも尽力して参ります!
もしかしたら次の2000万枚目の投稿はこのブログをご覧になっている
あなたかもしれません!♪

さて今回はこの1000万枚投稿突破を記念して、今日のテーマは“お祝い”です!
素敵な記念日や誕生日等をお祝いしたお料理の写真をミイルに投稿された中から
ご紹介します!それでは早速のぞいてみましょう〜!☆


photo by taimama07さん
95463528-5a03-11e5-8c53-22000ab99666



“◎ 手まり寿司 ◎ 滅多に夕食をUPしませんが、今日はお祝いだったので^^; 先日の結婚記念日と、もぅ少しでまた一つ年をとる夫の誕生日祝いで手まり寿司パーティもどき♬ 久々に長男も帰ってきたので、家族団らん⑅︎◡̈︎* わさび塗りすぎだって…あら、失敗^^;”

photo by fairystarsさん
bb08d658-6d3b-11e5-8609-22000ab99666



“今日は娘の6歳の誕生日♡ 幼稚園でも10月生まれのお誕生会なので 今日はお弁当持参day☆ 今月のテーマはズバリ『お誕生日おめでとう』 ・プレゼントBOXサンドウィッチ(玉子&人参)と(ツナ&胡瓜) ・どんぐりウィンナー ・エビマカロニグラタン ・ミートボール ・ハムフラワー ・アスパラベーコン ・茹でブロッコリー ・ミニトマト ・りんご ・オレンジ ・キウイ☆”

photo by yukitakayanagiさん
b731e476-6b73-11e5-8876-22000aba161e



“今日はうちのわんこの5才の誕生日でした☆ わんこにはクッキー、私たちはケーキでお祝いです☺︎ いつもそばにいて、癒してくれる大切な家族です♡”

photo by sayaka1123さん
76cdb17e-6b4d-11e5-b7cc-22000aba146f



“昨日は娘の七五三のお参りをしてきました‼夜は手作りエルサケーキでお祝いしました♡ マジパンでエルサ作ったけど、乾いてから色んなとこポキポキ折れるわでかなり苦戦〜T^T けど娘は目が♡になってました♡”

photo by kumi_waterさん
<195cdbda-5484-11e5-8782-22000aba161e



“お誕生日パーティー*\(^o^)/* 9月3日が主人のお誕生日でしたが平日は家族全員が揃わなかったので今日お祝いしました〜(*^^*) すき焼き 生ハムの山芋巻き トマトのファルシー ハムの盛り合わせ 帆立のカルパッチョ”

photo by sumirechan622さん
f816529e-12a7-11e5-87b4-22000abd0368



“♪焼き肉パーティー 今日は、主人の両親の誕生日をお祝いして兄弟家族が大集合です。 2人とも6月誕生日。 それに父の日、母の日も全部一緒に6月にお祝いするのが恒例行事です。 美味しいお肉も食べたのに、私の前にあるホットプレートは野菜用で(笑) 写真にお肉がない…(;^_^A 薄切り肉、おいしかった~(^∇^)”

photo by mikakoさん
25110d5a-cb06-11e4-9015-22000aa8a0fa



“みんなでパーティー(✿´ ꒳ ` )ノ いとこの女の子が3月で小学校を卒業します。そのお祝いと、いとこのお父さんのお誕生日会を兼ねて、いつものメンバー11人でばあちゃん家にて、パーティーをしました。 *ちらし寿司 *サラダ *フルーツの盛り合わせ”

photo by manna_amieさん
7f423aaa-37c4-11e3-a163-22000a84999a



“今日は長女の誕生日♪ 1/2成人式です(^^) 夜ごはんでお腹いっぱいにならないように、ごはん前にケーキでとりあえずお祝いするのが我が家流(笑)~☆ 学校から帰ってきたら、パーティーだぁ♪”

photo by xkatsumixさん
8e20164a-9383-11e2-b778-123143016634



“今日は卒業パーティー(*^^*) お祝いにパリブレスト焼いたけど 形がかなりいびつになってしもた(´д`|||) 悲しい…”



いかがでしたか?
カラフルで楽しそうなお祝いの雰囲気がお料理写真から伝わってきますね!
ぜひ記念日や誕生日のお祝いの際は素敵なお祝いのお料理をミイルに投稿してみてくださいね〜!

それではまた来週☆

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ