ミイル(miil)ブログ

ハロウィン特集第一弾☆ハロウィンinテーマパークグルメをご紹介!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

朝方と夕方すぎはヒヤ〜っと冷たい風が吹きはじめましたね!
寒がりスタッフKはすでにホッカイロを貼りたいくらいあります(泣)


さて、10月のビックイベントといえば“ハロウィン”ですよね!
ミイルブログでは今週から10月31日までの三週にわたり
様々な角度から「ハロウィングルメ情報」をご紹介します☆!




今週は第一弾ということで「ハロウィンinテーマパーク!」というテーマで
ミイルに投稿された”テーマパークで一足お先にハロウィングルメを満喫された方”の投稿をのぞいちゃいます〜!



それではさっそくご紹介〜☆





ディズニーランド編

photo by mariecatssさん
ab91e68e-7226-11e5-b5d5-22000ab99666



“ハロウィンアフタヌーンティーセット”

photo by kiiroi_toriさん
10c7f622-6b58-11e5-ac6c-22000aba161e



“東京ディズニーシー セイリングディビュッフェ ハロウィンメニュー♡ 当日は建物を囲むものすごい行列…ひと月前から予約して正解でした。”

photo by megmin_melonさん
e7377f9a-6520-11e5-b335-22000aa98530



“ディズニーランドで購入٩(♡▽♡ )۶ ハロウィン仕様♥ ミッキーの黒い肉まん、美味しかった。 ポーク、シュリンプデミグラスソースだって。 友だちはピンクの紫芋餡とマロンのコラボ。 甘くてスイーツな感じでした。”

photo by ebiflyさん
e397812e-720d-11e5-ac58-22000aba146f



“パンプキンチュロスを食べながら、ハロウィンのパレード待ちしてます。”

photo by akikogohanさん
8dcd4432-5961-11e5-9ec4-22000aa98530



“♡ディズニーハロウィン♡ 今日は家族で夢の国に♪ 子供たちはお義母さんお手製の衣裳を着ています!!! ディズニー大好き一家です! ランチは予約していたリロのポリネシアンレストラン♡ ここはキャラクターがテーブルまで来て写真を撮ってくれるので子供たち大興奮~!!!O(≧∇≦)O メニューも変わって美味しかったです♪ 一日遊び歩いて少々ぐったりですが… 明日はディズニーシーに行ってきます!早く寝なければ~!!! 皆様のところへは明日落ち着いてから伺いたいと思います!(*´∀`) おやすみなさい♪”





ユニバーサルスタジオジャパン編

photo by riiie54さん
566d4824-5f20-11e5-b368-22000ab99666



“USJハロウィン♡ 可愛いSWEETSいっぱいでした♡”

photo by stefaさん
<4c473a34-62aa-11e5-9f07-22000aba161e



“☆USJ☆ 私のSW (笑)USJ に来ています♪♪ @honeypoohにご招待頂きました~♡深謝♡~まずはlunchから♥こちらはテーブルサービスで落ち着いたrestaurantでお気に入り•*¨*•.¸¸♬ ハロウィン限定メニュー♪♪ デザートに【ミニオン】と【スパイダーマン】を描いてくださいました♪♪ 【ミニオン】可愛い~.•*¨*•.¸¸♬”

photo by yanoriさん
d82a88aa-6320-11e5-901c-22000ab99666



“USJに来ています! ホグワーツ城を背景に、シナモンシュガーのチュリトスとパンプキンジュース(^^) …パンプキンジュースはちょっと微妙かな(笑)”




サンリオピューロランド編

photo by sh0w1231さん
65f9b142-6a79-11e5-9d73-22000aba161e



“マイメロちゃんのライバル・クロミちゃんのかぼちゃモンブラン。 外のクリームはかぼちゃなのに、中のクリームがイチゴなので口と頭が大混乱(笑)”

photo by  sh0w1231さん
11db2524-6582-11e5-a3b8-22000aa98530



“ハロウィーンメニューのカレー。 ゴーストの顔がチョコ、かぼちゃの魔女ハットがマイメロとキキララの描かれたクッキーととんがりコーンをチョコで接着したものとツッコミどころ満載(笑) 甘くて食べやすいカレーでした♡”



いかがでしたか?
ハロウィンが待ち遠しくなっちゃいますよね!
一足お先にハロウィンを楽しんじゃったよ〜なんて方もぜひぜひミイルでその様子やお料理を投稿してくださいね!
来週のハロウィン特集第2弾もお楽しみに☆

それではまた来週〜〜☆ミ

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ