ミイル(miil)ブログ

ハロウィン特集第二弾☆ハロウィン弁当・・略してハロ弁!をご紹介☆

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん
いかがお過ごしでしょうか?
ミイルオフィスでは食べ物の話ばっかりしています(いつものことですが☆キリッ)


先週から10月31日までの三週にわたり
様々な角度から「ハロウィングルメ情報」をご紹介しているこの企画☆


今週は第二弾ということで「ハロウィンキャラ弁・・・略してハロ弁!」
というテーマでミイルに投稿された”ハロウィンがテーマのお弁当”の投稿をのぞいちゃいます!



それではさっそくご紹介〜☆




photo by kinococoさん
0c62c0fe-790d-11e5-975e-22000aa98530



“今日もハロウィン弁当(o^^o) 交通公園に遠足に行くらしいのでピックゎ標識で。笑 変なコラボになりました。笑”

photo by marianpanさん
fac49f5a-7774-11e5-a2be-22000aba146f



“『高校生❤️弁当』 今日も ハロウィン続投ですw ミイラ氏✨登場 え?そーちゃん… それ、ちがくない? しばらく前にはるまこちゃんが ミイラ男作ってたね。あれはパンだったかな?柔らかで巻きやすそうな はんぺんにしたくて 中身を考えて…ちくキューにしました←おつまみかい。昨日長女の杏が『ママ、杏 知ってるよ。明日は フランケンでしょ?じゃあコウモリ?』当てに入ろうとしててドキドキ。ミイラ出てこなくてホッ。今日もお散歩出来ませんが仲良くしてね”

photo by amourmakinsさん
53b8ee60-7769-11e5-8027-22000aba161e



“ハロウィン❤︎ワイワイ弁当”

photo by TSUNaaaaaaGUさん
1e622eaa-782e-11e5-8642-22000aba161e



“娘の月1お弁当 ハロウィンにしてみました なかなかうまく出来たかな…(;◔ิз◔ิ)”

photo by maria_nさん
04e0495a-7151-11e5-b077-22000aba161e



“♡ハロウィンシリーズキャラ弁第6弾♡ お化けと、両隣はプレゼント(o^^o) ハロウィンってプレゼントがもらえるわけじゃないんですが、もらえたら嬉しいと希望を込めて♡ *出し巻き卵 *牛蒡のニンニクきんぴら *さつまいも煮 *いんげん *里芋の煮っころがし *切り干し大根 *大根の煮物 *ねじり梅人参”


photo by igapuさん
afb9ab7e-738f-11e5-8c4c-22000aba161e



“金曜日のマイ弁当 残り物の手羽中甘辛炒め おばけそーちゃん ベーコンクルクル ハートたくあん 結び身欠きにしん 今日の夜はハロウィンパーティ わくわく〜”

photo by moe_coさん
a8ce848c-6b0c-11e5-a8d4-22000aa98530



“今週もよろしくお願いいたしまー! 思いつきハロウィン弁当 カボチャが、それ用に用意したものじゃないからカタチ作るのめんどくせっ! これだから勢いでやるとろくなことにならない… まだまだジャブっすよ いつか左フック決めるわ”

photo by kaaaaakoさん
3c1add1c-6130-11e5-9ae9-22000aba146f



“今日から また1週間の夜勤弁当始まります ブサイクなハロウィン海苔弁当 顔って難しいですね~( ´∀`)”


photo by mi_yan5さん
6b54d5a2-696d-11e5-8fd0-22000aba146f



“おはようございます。今年も運動会のお弁当作り〜( ^ω^ )♡♡ハロウィン仕様♬ おにぎらずの具はそぼろとツナマヨです。たらもグラタン、ミイラのウインナー、カニカマだし巻き、エビフライ、唐揚げなど。”

photo by  kyujaさん
68657cb0-6301-11e5-9f8b-22000ab99666



“旦那さんの朝ごパン弁当♪ 昨日焼いたモスラパンで  ペッパーハム&チェダーチーズサンド 一緒に焼いたまるパンで  ミンチカツ&キャベツバーガー ミイラウインナー おはようございます♪ 昨日は夜にガツンと地震がきてビックリ! ご近所のワンコ達がワンワンいってるなかうちのコはボヘ~っとしてました(>_<) 歴代全員ボヘ~ってしてたってことは飼い主に似てたのか??( ´△`) そろそろハロウィン仕様で浮かれてます(//∇//)"



いかがでしたか?
まだまだ見足りない!という方は「ハロウィン お弁当」で
HOTから検索してみてください☆
そしてハロ弁を作ったよ!という方もぜひぜひミイルに投稿してくださいね!
来週のハロウィン特集第3弾もお楽しみに☆

それではまた来週〜〜☆ミ

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ