ミイル(miil)ブログ

☆2015年流行グルメを振り返ろう!その2〜☆女子ウケ編☆〜

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
朝からびっくりするくらい寒いですよね・・
スープが身にしみます!



さて今月の特集はズバリ☆2015年流行グルメ☆
を振り返りましょう〜!ということで今週は第二弾!
今週は特に”女性の間で流行したグルメ”にスポットをあててご紹介しますよ〜


それではさっそくご紹介〜☆




エントリーNo.1☆ジュースクレンズ☆

photo by yuki_fujishimaさん
1a0aeb3a-e1d4-11e4-91b0-22000ab99666



“ハイカロとしばしさよなら。やるよー!ジュースクレンズ。”



エントリーNo.2☆ココナッツオイル☆

photo by Nonnoelさん
2981e182-802f-11e5-bed4-22000aba146f-1



“ココナッツオイルとはちみつとバニラアイスでトースト\♥︎/”


エントリーNo.3☆フルーツアイスバー☆

photo by Mayumikoさん
9d284b1a-4319-11e5-8c41-22000ab99666



“ミント美味しかった! コールドストーンのバーアイスだよー”


エントリーNo.4☆デトックスウォーター☆

photo by PADAMUさん
76b10286-10a8-11e5-ba0b-22000ab99666



“今日はパパ弁の写真間に合わなかったので娘っこの簡単ランチ… 近頃流行ってるデトックスウォーターにすっかりはまってる娘っこ… 後はGONTRAN CHERRIERのショコラパン これ持って今日は今から学校なんだって~ パパ弁作るから一緒でいいのに…って思うけどこれがいいそうです。 私は簡単でいいけどこれで夜までお腹空かないのかな…”


エントリーNo.5☆お花のババロア☆

photo by tamaki_kitchenさん
f82e9150-4246-11e5-a32d-22000aba146f



“お花のババロア! 美味しい!”


エントリーNo.6☆ポップオーバー☆

photo by shocora_milkさん
c492327c-46b8-11e5-87e0-22000aba146f



“ポップオーバー◡̈♥︎ おはようございますッ(๑′ᴗ‵๑) お久しぶりのポップオーバー♡なんとか膨らんだぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 今回はシンプルにクリチやマーマレードで♡ 昨日は夜10時までプールで遊んでしまいました(๑¯◡¯๑)…で朝6時半出勤の私(*´艸`*) 妙なテンションでいってきます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)”


エントリーNo.7☆ぐでたま☆

photo bycreacreaさん
50895174-2b44-11e5-8005-22000aa98530



“ぐでたま♡バーガー♡”


エントリーNo.8☆熟成肉☆

photo by pipirokoryさん
cb1880b6-8474-11e5-8281-22000aba146f



“熟成肉がお手頃に食べられるこのお店、おひるはランプやイチボなどの4種盛り250gが千円でお釣りが来るコスパの良さ(=゚ω゚)めちゃめちゃうまーい!!”


エントリーNo.9☆BAKE☆

photo by yuyurioさん
d325d54c-879e-11e5-82ff-22000aba146f



“噂の BAKE !!! 今日母が買い物ついでに買ったらしく、うちまで持ってきてくれたー*\(^o^)/* タルトさくっ! チーズほわっ これ、美味しい!(๑´ڡ`๑)♡”

エントリーNo.10☆ぎゅうぎゅう焼き☆

photo by tavazさん
8bd6fdbc-8625-11e5-8726-22000aba161e



“ぎゅうぎゅう焼き これから焼きます♪”



いかがでしたか?


みなさんの2015年流行グルメはありましたでしょうか?

ぜひ皆さんにとっての2015年流行グルメも教えてください!
投稿の際のコメントに「#2015年流行グルメ」と
あなたの投稿コメントが今月中のミイルブログに掲載のチャンス!

ぜひ参加してくださいね〜〜〜!

来週もまだまだたっぷりとご紹介します!
それではまた来週〜〜!


ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ