ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】メランコリックなミイル姉「ボジョレー・ヌーボー解禁!」の巻

こんにちは!nonocoですー。

飲んべえのみなさん!(わたしもですw)
いよいよ明日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですね!!
毎年このニュースを聞くと「冬がきたなぁ」としみじみしたり、「今年もあとちょっとだー!!」と焦ったりしますσ(^_^;)

スタッフの間でも一、二を争うお酒好き☆
ミイル姉さんは、この時期をどう過ごしているのでしょうか?▼▼▼

1120(ボジョレー)

さすがですw
お酒は楽しく飲むのが一番ですよね!(飲み過ぎには注意ですがw)

さて、ただ今ミイルではこの季節にぴったりのフォトコンテストを開催中です!
詳しくはこちら☆▼▼▼
【フォトコンテスト】雪印メグミルク×ミイル「赤 or 白の彩りクッキング」が始まりました!

赤と白のお料理はクリスマスに向けても参考になりそう♪
たくさんの写真を投稿頂いていますので、みなさんもぜひ華やかごはんをチェックしてみてくださいね!

それでは来週もお楽しみに〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ