ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】ミイルの海外スポット情報がfoursquareに対応しました!

アロハ〜♪
この暑さは初夏ねっ!
ミイル姉もテンション高くなって参りましたっ。(春生まれだけどね♡)

さてさて、一つご報告。
海外にお住まいの方や、海外旅行に行った時の写真を投稿するとき
設定できるお店が少なくて困ってたそこのあなたに朗報です!

本日から写真の海外のスポット/お店情報は「foursquare」から選ぶことができるようになりました!
foursquareには海外の情報がたっくさん登録されてるから、便利になると思うわ〜
いっぱいご要望頂いてたけど、ようやく対応できましたヽ(*´∀`)/

早速、ミイル姉もニューヨークの思い出をアップしてみたの..:゚*:・
わー!ニューヨークのスポットがたくさん出てくる!
思い出すわ…あの頃…(遠い目)

miil miil miil

また牡蠣&ワインが食べたくなっちゃったわ♪
これでまた旅に出ても大丈夫ね m9っ`・ω・´)

みんなも海外に行ったときは使ってみて下さい!
もちろん今まで投稿した写真のお店/場所を編集してもOKよ。

引き続きみんなの意見をミイルに反映すべく、ミイル姉めちゃ頑張るわね (‘ヮ^*)ノ゙
今後もミイルをよろしくお願いしますっ ≦(_ _)≧

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ