ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】iPhone版「近所」機能&Android版「地図でお店を探す」機能がスピードアップ!

こんにちは。ミイル姉です。
まだアペリティフには早いわよっ!早く夜にならないかしら…

さてさて、今日は1つ嬉しいお知らせ♪
iPhone版の「近所」機能と、Android版の「地図でお店を探す」機能がスピードアップしました!
地図のような位置情報を扱う機能に最適な仕組みを導入したんですって〜。

なんと体感速度10倍くらいは早くなったの=3=3=3
これで急ぎのランチタイムや、急遽決まった飲み会もバッチリね(ゝω・)v

iPhone版 近所機能
iPhone版 近所機能 iPhone版 近所機能

Android版 地図でお店を探す機能
Android版 地図でお店を探す機能 Android版 地図でお店を探す機能

ミイルでは、もっともっと便利にお店やお料理を探せるように絶賛開発中よ!
皆さんがいーっぱいミイルを使っても大丈夫なように、サーバーの増強も随時やっていくわね。

今後もミイルをどうぞよろしくお願いします!
さ、早速今日のランチを検索よ☆

ミイル姉&ミイルスタッフ一同

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ