ミイル(miil)ブログ

【発表】ミイルちゃん de キャラ弁決戦!スタッフセレクト♪レベル高し!

こんにちは〜!ミイル姉です。
さて、チビッコ達はもう夏休み。
お母さん・お父さん達のお弁当作りも一旦お休み中かしら?
いやいや行楽弁当作らなきゃ!という方は頑張って!でも、息抜きも必要よっ☆

6月に実施した、「ミイルちゃん de キャラ弁決戦!」のスタッフセレクトがようやく決まりました。というのも、すごい数、かつクオリティの高い作品が集まってしまい…全部紹介できないのが残念だけど、色々な切り口でスタッフがセレクトした作品をご紹介しますね♪

それでは、発表です☆
各写真をクリックすると、写真のページに飛べますよ♪
※今回は賞品等はございません。発表のみとなります。

【ミイルちゃんがかわいいで賞】

mariko_lunaseaさん

mariko_lunaseaさん
ミイルちゃん de いなり寿司弁当

 

RIN626さん

RIN626さん
ミイルちゃん、おにぎり弁当できました(o^^o)
おかずはポテサラとひじき大豆。紫蘇巻つくねに薩摩芋メープルバター。
息子1の口に手をあてパタパタさせる謎の動き…投げキッスのようです(笑)

 

【動物の表情が豊かで賞】

kaoru_mamaさん

kaoru_mamaさん
年長さんの娘のお弁当♡

 

aibon_さん

aibon_さん
牛さんのお弁当。

 

akemi3さん

akemi3
ザリガニさん弁当

 

【個性が際立ってるで賞】

iikm193さん

iikm193さん
ショッカー弁当(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

etoileさん

etoileさん
芸術は爆発だ!お弁当です

 

takaeakatさん

takaeakatさん
過去の投稿よりキャラ弁コンテストへ再投稿です(≧∇≦)
息子の遠足、リクエストは父親に教え込まれたまさかのキン肉マンヽ(´o`;

 

【圧倒的な技がすごいで賞】

aico728さん

aico728さん
親子遠足のお弁当♡

 

Ranapatoさん

Ranapatoさん
*ストームトゥルーパー弁当* スターウォーズより。
海苔切るの難しすぎておかずがテキトーになってしまった。。。

 

mai_shoさん

mai_shoさん
リラックマのいなり寿司♡

 

【めっちゃ似過ぎで賞】

pulku2lilyさん

pulku2lilyさん
コンテストに参加(^^)

 

kangさん

kangさん
遠足なので食べやすくたまごサンド♥大好きなスポンジボブを載せて♥

 

momo_nyanさん

momo_nyanさん
で…できた…(`Д´)♡ チビ子弁当とダーリン弁当(人´∀`)♪
キキはフリーハンドで。
アニメの食事を意識した 目玉焼き・ウインナー・クロワッサンのプレート付き!
いってらっしゃーい(*^^*)♪

 

【愛情が溢れてるで賞】

juconecoさん

juconecoさん
赤組勝つぞ!レッドレンジャー弁当☆

 

candycocoさん

candycocoさん
5/30 祝♡娘っこ4歳♩¨̮

 

ミイルでは今後もみなさんに楽しんで頂けるフォトコンテストを予定しています☆
お楽しみに!

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ