ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】フォトコンのため?それとも…「12月カレンダーを埋めつくそう!」の巻

こんにちはー!nonocoです。

いよいよ12月に入りましたねー!今年も残すところ一ヶ月をきりました!
一年を締めくくる大事な12月、今、ミイルではこの時期ぴったりのフォトコンテストを開催中です☆

どんなコンテストなのか、ミイル一家をのぞいてみましょう▼▼▼

1204(カレンダーを埋めよう)

今回のフォトコンテスト、題して「12月カレンダーを埋めつくそう!」
タイトル通り、12月1日〜31日まで毎日休むことなく投稿してカレンダーを埋めよう!!!というなんともスポ根?な企画になっていますw

でも気をつけないと、ミイルくん達のように夜になって「あ!今日写真撮り忘れた!」なんて時は、夜食を食べる口実になってしまうかも?!

詳しくはこちらをチェック☆
【コンテスト】100名様にフォトブックが当たる♪「12月カレンダーを埋めつくそう」12/1スタート!!

抽選で100名の方にオリジナルのフォトブックが当たります♪
2013年の思い出に、ぜひコンテストに参加してみてくださいね!

それではまた来週ー!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ