ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】贈り主はあの人?!「クリスマスの朝に…」の巻

Merry Christmas!!+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o
nonocoです!

みなさん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
いくつになってもクリスマスの朝はワクワクするものですね♪
イブに食べ過ぎ&飲み過ぎでそれどころじゃない!という人もいるかと思いますがw (わたしも実は・・・)

さて、ミイル家にもしっかりサンタさんが来たようで、ミイルくん達はしゃいでいたのですが・・・▼▼▼

1224(クリスマスの朝)

父サンタ以外にも、だれか贈り物を届けてくれたようですw
もしかしてあの人かも・・・?

クリスマスが終わるといよいよ年末、お正月ですね!
みなさん風邪などひきませんように、残りわずかな2013年最後まで美味しいものを食べましょう〜♪

それではまた次回☆

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ