ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】iPhone版バージョン7.0リリース|「お店を探す」機能を追加しました!お気に入りのお店を保存することも可能です☆

こんにちは、ミイルスタッフです♪

本日、ミイルのiPhone版新バージョン「7.0」を公開しました!
このバージョンでは、「お店を探す」機能を大幅にパワーアップ。
「見つける」「行く」「保存する」の3つをかなえるミイルの新機能です☆

それでは、さっそく機能を紹介しますね♪

店舗リスト 店舗ページ

写真左:現在地から近所にある店舗リストページ。画面下の「探す」をタップするとこのページが表示されます。
写真右:各店舗情報ページ。店舗リストページで各店舗名をタップするとこのページが表示されます。


●お店を「見つける」
メニューの「探す」(旧「近所」)をタップするとiPhoneのGPSの位置情報から徒歩10分圏内の飲食店が表示されます。
この飲食店のリストですが、実はミイルユーザーさんの「食べたい!」や「常連度」を考慮したオリジナル。(企業ヒミツです♡)
リスト表示になったことによって見やすく、そして探しやすくなりました!

●お店に「行く」
またリストでは、今いる場所から歩いてどのくらいかかるか時間も表示されます。
急いでる時や、今日みたいに寒〜い日はすごく便利☆
また、店舗情報ページでは、そのお店に行ったミイルユーザーさんの写真や地図もばっちりチェックできますよ!

●お店を「保存する」
リストで見つけた気になるお店。お店探しの時にさくっとチェックしたいですよね。
気になるお店は店舗情報ページで「クリップ」して保存できる(5件まで)ようになりました!
クリップしたお店は「マイページ」の「クリップ一覧へ」から確認できます。


ぜひこの新しい機能で、新しいお店との出会いを体験して下さいね!
そしてその出会いをミイルで投稿して頂ければ、どんどんミイルの「探す」は使いやすくなっていきます♪

ところで、この「お店を探す」機能がも〜っと便利になるサービスも今日からスタートしたんです!
いったいどんなサービス?? (続く

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ