ミイル(miil)ブログ

【7/28〜8/3】今週の食の記念日|梅干し、パインなど

こんにちは!ミイルスタッフAです。

学生の方は夏休みが始まりましたね〜!!
みなさん海に山に、ステキな夏休みの思い出が出来ますように☆☆
フジロックなどのフェスも始まって、考えるだけでわくわくします♪
しかし実際今年はどこか行けるのだろうか・・・
ちゃんと予定立てなきゃ〜♪

さて、今週の食の記念日はこんな感じです!
各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪

7月28日(月)

0728

・菜っ葉の日
・米の日(毎月8/18/28日)


7月29日(火)

0729

・福神漬の日
白だしの日
・肉の日(毎月29日)
・Piknikの日(毎月29日)【商品情報】
・クレープの日(毎月9/19/29日)


7月30日(水)

0730

梅干の日
・みその日(毎月30日)


7月31日(木)

0731

・そばの日(毎月末日)


8月1日(金)

0801

・パインの日
・カフェオーレの日
・バイキングの日
・あずきの日(毎月1日)
・釜飯の日(毎月1日)


8月2日(土)

0802

・カレーうどんの日
・ハーブの日


8月3日(日)

0803

・はもの日
・はちみつの日
・くるみパンの日(毎月3日)
・みたらし団子の日(毎月3/4/5日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ