ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】マネ出来ちゃう!?ハッピークリスマス料理♪

みなさま、メリーミイルクリスマス♪♪♪

ミイルのクリスマスコンテストの中から、
選り抜きのクリスマスアイデアお料理投稿をお届け☆
マネ出来そうなものばかりなので、
クリスマスメニューや盛り付けの参考にもしてみて下さいね♪

photo by Sachi_Love_Kobeさん
xmas1



“やまゆりポークハンバーグ❤︎ ジューシーなのに超あっさり ニンニク、人参、玉ねぎ野菜たっぷりハンバーグ^^ 日本酒入ソースをかけて♬ 横浜は豚肉が美味しい(๑❛∀❛๑)♪”

photo by pumieさん
xmas3



“パンケーキでクリスマスタワー☆ 小松菜とほうれん草を混ぜて、緑にしたのだけど、、 だんだん、生クリームが垂れてきて、、汚くなってしまった ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…”

photo by akino109さん
xmas5



“できた〜♪ クロカンブッシュ風ツリー♪ 食べやすく、扱いやすく普通のシュークリームにしました。 子供11人、ママ8人パパ3人のパーティ❤️ 喜んでもらえるかな〜♪”

photo by rereshukiさん
xmas6



“アボカドポテトのリースサラダ♫ ミックスナッツとチェダーチーズのお星さまを散りばめました(*^^*) 今日もマイブームのピンクペッパーでアクセント”

photo by miwa_ouchikaiさん
xmas8]



“ポテサラでクリスマスツリー☆”

photo by megtackさん
xmas9



“今夜のおもてなしディナー その1 サンタさんカプレーゼ (無理がある?笑) まだまだ作りますよー! お義母さんがはるばる宮城から遊びに来てくれるので‥♪”

photo by yukocoさん
xmas10



“お友だちにアイデアもらってから、ここ3年ほど毎年一回は作っているツリーちぎりパン♡ 今年もお友だちとのクリスマスパーティのために作りました♪ 生地に青汁混ぜて緑色にするつもりが青汁足りず薄~い緑に^^; 青汁買ってこなくちゃ♡ ランチを兼ねてのパーティなので、中身はハムチーズ、マヨ&ミートボール、ミートソース&チーズです。”

photo by mistukiさん
xmas13



“最近パン続きだったので 今朝はごはんで。 サンタおにぎりにしましたよ♥ 中は昆布です。 お味噌汁とレンコンの金平でいただきました。 今日も寒いですね:(´◦ω◦`): 和歌山は雪は降っていないけど ちらついたりはしてそう…。 雪深い地域の方は大変ですね。 寒さに負けず今日もがんばりましょ。”

photo by Reiko0413さん
xmas14



“おはよです♪ デコカレー。 今日はこのあと、投票行ってから 町田に。 ラーメン屋さん行って、 そのあとはお友達のライブです\(^o^)/”

photo by Chihiro325さん
xmas15



“♥ハムとチーズのとろりん卵焼き♥”

photo by moe_coさん
xmas16



“金曜日のおべんとさん サンタクロース弁当 今年もはんぺんさんがいい仕事してます デジイチ版”

photo by oniakiさん
xmas17



“*クッキーツリー(*˙˘˙*)ஐ* おはよぉございます♪ 去年のX’masのお菓子…第2弾♪ (笑) 娘っちと一緒に作ったクッキーです( ^ω^ )♪♪♪ なんか…雑な感じが… ( ̄▽ ̄) う〜ん……(笑) 今年も♪作ろうかなぁ〜♪♪♪ *:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡ 今だ…アイディア思い浮かばず…(u_u)”

photo by pirocofさん
xmas18



“アロハクリスマス♪ 大根葉をオリーブオイルで炒め、塩をふった物で、ホヌを。 中央には、 コンソメで柔らかく煮た大根の上に塩コショウしたパリパリチキンを♪ 赤ワインとウナギのタレを煮詰めたソースで Merry Christmas╰(*´︶`*)╯♡”

他にも素敵なクリスマス料理が沢山!のミイルWhiteChristmasコンテストは26日まで♪
チェックしてみてくださいね♪
皆様に素敵なクリスマスが訪れることを願って・・・・☆

アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ