ミイル(miil)ブログ

外は寒い!でもミイルのクリスマスフォトコンは・・・温まってます♥︎

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

最近、一人でつけ麺をモリモリ食べているときに
ミイルスタッフに偶然出くわしてしまう・・・という
出来事がありました。
大都会でもそんな偶然ってあるんですね・・・・
悪いことはできません!
(ちなみに私は一人ラーメン余裕!な女子です☆ニヒ)

さて本日はすでに開催されている
「クリスマスフォトコン2015」


から、皆様のクリスマス気分を高めるべく!
the クリスマス!な気分を一足先に楽しめちゃう♥︎
ミイルユーザーさんの投稿をご紹介します♪

すでに投稿頂いている約450枚の中から10枚にしぼるのは
大変・・・。どれも全部クリスマスの雰囲気たっぷりの
いつもと違ったゴージャスな色!盛りつけ!素材!ぜ〜んぶ美味しそうなんです!

ぜひクリスマスまでのお料理メニューの参考にしたり
盛りつけを観察してみたり
クリスマスは何を食べようかなぁと考えてみてくださいね!



それではのぞいてみましょう〜♪

photo by kayo1123さん
9482f8ba-9a72-11e5-a206-22000aba161e



“クッキーです。”



photo by maki_rosaさん
fcc39fde-9b70-11e5-b759-22000aba161e



“蕪マリネとブロッコリーのサラダ☆ ゴルゴンゾーラ風味 皆様こんばんは^ ^ 蕪とブロッコリーが少しずつ残ってたので 蕪はマリネに、ブロッコリーは細かく刻んでマヨネーズ、オリーブオイル、ゴルゴンゾーラ、オレンジ蜂蜜を入れてサラダに… 積み重ねて人参のすりおろしを散らしました❤︎ 全部一緒に食べたら美味しい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) 007スペクター公開されましたね〜 ずっと楽しみにしてたから観に行かなくちゃ! ダニエルクレ”



photo by ahgoo11さん
ecd29746-9b2b-11e5-a015-22000aa98530



“こんばんは☆ クリスマスソーセー人◡̈♥︎ 1時間くらいかけて 作った 大作(??) です。。”


photo bymomopartyさん
ea225a46-9b2a-11e5-8a79-22000aa98530



“リンゴとクルミのポテトサラダに熱々のゴルゴンゾーラチーズソースをかけて。白ワインすすみます!”



photo by sasorizayoukoさん
59777998-9cda-11e5-922f-22000aa98530



“1フルーツケーキ小さいの ルピシアの『ラムレーズン』というフレーバーティーで。”



photo by Tokolinaさん
0c767dca-9ac7-11e5-b759-22000aba161e



“これ、初めて見たよ。パンのケースの中にハムがドーンって入っているの。この写真だとわかりにくいけど。”



photo by kittkoさん
9e8ecc60-9a0b-11e5-91d2-22000aba146f



“クリスマスツリーならぬ ブロッコリ〜トゥリ〜♡♡♡ ポテサラと茹でたブロッコリーで 土台作って色んな型でくり抜いた ブロッコリーの茎、チーズ、 パプリカ、 この間のお高い特級ポークソーセージ、 などをテキトーに?センスよく?飾って パルメザンチーズの粉雪を降らせて完成❢ フンッンンッン〜ン〜フンンッンン〜♬ (あなたっか〜ら〜めり〜くりすます☆) 皆さんも是非(=゚ω゚)ノ‧˚₊*̥”



photo by RutchiSushiさん
f41ae698-9c8e-11e5-b746-22000aba161e



“Happy December みんなさん!(^ー^)ノ Now ready for Grillin’ ~♪”



photo by ASAMEIさん
1a725bb2-9d09-11e5-ad3b-22000aba146f



“スパークリング白ワインに生ハムにチーズ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ きゃーあっという間に2時半♡子供たち起きてきちゃったしそろそろ寝ましょ⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎”



photo by shumeさん
a6466b68-9cd4-11e5-b583-22000aba161e



“今日はヒルトンでデザートブッフェ( ☆∀☆) 大きなツリーと共に♪”






いかがでしたか?


ぜひ、まだ投稿していないという方はこの機会に
「クリスマスフォトコン2015」に投稿してみてください☆
フレームも3種類用意してますよ☆ミ

banner200

それではまた来週〜!


ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ