ミイル(miil)ブログ

2016年とびきり可愛いひな祭りを振り返ろう!特集!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーのみなさま
いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は「ひな祭り」でしたね!
ミイルでもひな祭りのフレームを公開しており、ひな祭りフレームを使った投稿がたくさん集まっています!
毎年毎年、皆様のひな祭り投稿はとても手の込んだ可愛い〜!盛りつけやデコも多く
眺めているだけでハッピーな気持ちになれます!

ということで2016年に投稿されたひな祭りグルメのなかから
一部ユーザーさんの投稿をピックアップしてご紹介します〜!
それではいってみよう〜!

photo by coconuts0830さん
bf73e8f8-e113-11e5-a81f-22000aa98530-2



“こんにちは(*^^*) 3月3日ひな祭りですね♡ 今夜のひな祭り用にロールケーキ作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ ロールケーキ作った事無くて、アタフタしちゃった;^_^A 巻き巻き難しいのね〜 若干潰れ気味⁈ また今度、挑戦します… ひな祭り仕様に生クリームはピンク色(〃≧◡≦〃) 娘ちゃん、喜んでくれると良いなぁ*+:•*∴”:♡.•♬✧”

photo by ahgoo11さん
df3430b4-e0d5-11e5-b35f-22000aa98530



“おはようございます♪ 一昨日の 完成版(•̥̀ ̫ •̥́) ひな祭り ソーセー人◡̈♥︎ 細かい所は 見ないでください( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)”

photo by ryuryucyacyaさん
9e8fb8ca-e158-11e5-b5bb-22000aba161e



“ひな祭り〜♪ 女の子成分の少ない我が家では、食べる方向にチカラが入るのはしょうがない。 酢飯は青海苔、白胡麻+甘酢生姜、ゆかりの節句カラー三段重ね。抹茶や桜でんぶの方が色は綺麗なんだけど、お刺身の味消しちゃうしで逡巡、、、地味だ(笑 蛤のお吸い物が、自分史最高の出来でうれしい。”たかちよ”の春kasumiと(´ー`)”

photo by caoliliさん
140d4baa-e14d-11e5-85f2-22000aba146f



“*3.3 Dinner 今日は ひな祭り みんなで ちらし寿司〜♬”

photo by sariyuiさん
<367fadf2-e1a4-11e5-9471-22000ab99666



“次女のお稲荷さん弁当(๑´ڡ`๑) 鮭親子稲荷寿司 牡蠣フライ 卵焼き 菜の花の辛子和え プチトマト おはようございます(ˊᗜˋ*)و 今日は昨日の酢飯でお稲荷さんをお弁当に持って行って貰いましたよ〜*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 次女には物足りないかな⁈うふふ(#^.^#)”

photo by yukinogohanさん
64bd11ce-e194-11e5-85f2-22000aba146f



“寿司ケーキ♡ うずらの卵で作ったお雛様の顔が、割れてます(笑)”

photo by rinmama127さん
186665c4-e125-11e5-b3cd-22000aba161e



“*ちらし寿司ケーキ”

photo by maruko3さん
1f58b978-e19c-11e5-b26c-22000aba161e



“♡nikiniki のひな祭り♡”

photo by taitakuchimamaさん
b8cca81e-e19a-11e5-8d66-22000aa98530



“初めていなり作りしましたぁ! あげをオリエンタルマーケットで発見\(^o^)/ クックパッドレシピを参考にぃしました♡♡♡ 気合いいれすぎて、ケーキを二個も作ってしまったよ(笑) お吸い物は即席!日本からママが送ってくれたやつ♡♡♡”

photo by attchyさん
5dead7ba-e157-11e5-9302-22000aba146f



“今日は楽しいひなまつり〜(*^_^*)”

いかがでしたか?
今年はお寿司ケーキやオープンいなりがおおくとても華やかでした!!
ひな祭りフレームはまだまだ公開中なので
旧暦でお祝いされる方や
まだ投稿していない分がある方は投稿してみてくださいね!

また「HOT」ボタンより検索で「ひな祭り」や「寿司ケーキ」等で検索すると
ひな祭りの華やかグルメをみることができますよ!
ぜひ検索もしてみてくださいね!
ぜひまだ投稿していない分があったら投稿してみてくださいね!

また「HOT」ボタンより検索で「ひな祭り」や「寿司ケーキ」等で検索すると
ひな祭りの華やかグルメをみることができますよ!
ぜひ検索もしてみてくださいね!

それではまた来週〜〜☆ミ

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ