ミイル(miil)ブログ

ミイル(miil)ブログ編集部紹介

こんにちは。ミイル(miil)のちひろです。
今日はミイルブログ編集部についてご紹介させて頂きたいと思います !
色々な方に協力を頂いて運営していますが、基本的には編集長の杉村と私の2人で作っています。
実は、この編集長がとっても面白い人なんです。

 

  杉村 啓 (肩書き:編集長)

日本酒と醤油マニア。和の食材を愛すオチャメさん。
自宅の冷蔵庫には醤油が80種類以上あるそうです。
将来糖尿にならないのかな……と私は密かに心配しています……
待ち合わせるとかなりの確率でクロックスのサンダルを履いて現れるので、
冬場はどんな靴を履いて現れるのか、今から気になっています(笑)
また、料理漫画研究家としても活躍中 !
最近ではテレビ朝日の「マツコ&有吉 怒り新党」の新三大ミスター味っ子の
味皇様のリアクションの企画協力したりしていたとか。

好きな食べ物:醤油、日本酒、和食系
苦手な食べ物:辛い物の耐性が人より無いそうです

miil ID:mumu
Twitter ID:mu_mu_

 

  ちひろ

三度のご飯よりもスイーツが好き。
和菓子洋菓子コンビニ菓子問わず、甘いものが大好き!
最近はみたらし団子とこし餡にハマっています。
そして、味変フリーク。面白いチョイ足しを日々模索中。
お酒はほとんど飲めません。。果たして編集長と飲める日は来るのでしょうか?!

好きな食べ物:スイーツ、梅干し、ブルーチーズ、パクチー
苦手な食べ物:柿、ゲテモノ系

miil ID:choro125
Twitter ID:miil_chihiro

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O

これからこの2名でみなさんに楽しんで頂けるようなblogにできるよう頑張っていくので、

どうぞ応援よろしくお願いします !!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ