ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】新バージョン1.3.0をリリースしました!

こんにちは、みぃるです☆

さて、3/10(土)に行われた第二回ユーザーミーティングの中で、
miilのiPhoneアプリ新バージョン1.3.0がリリースされました (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’゚

********************************************
バージョン1.3.0の新機能

・お待たせしました!リプライ機能を追加しました!
 @に続けてユーザー名を入力すると、相手にそのコメントが届きます。
・GPS機能がオフになっている場合、スポット情報を新規登録できないように変更しました。
・各種通知機能を強化しました。マイページから、それぞれをオンオフ設定することも可能です。
・スポットに「学校」を追加しました。
・マイページから、miilの最新情報を閲覧できるようになりました。
********************************************

これで、大事な仲良しユーザーさんからの返事を見逃すことがないと思います (^o^)v
どんどんmiil上で美味しいおしゃべりをしてくれると嬉しいです♡

みぃる的には、アプリのmiilニュースで皆さんに会えるのが嬉しいわ〜 (*´艸`*)
楽しいニュースや、ステキなユーザーさんを取り上げていくのでぜひチェックして下さいね☆

これからもスタッフ一丸となって、楽しくて便利な機能を頑張って作っていきたいと思います!
今後ともmiilをよろしくお願いします ≦(_ _)≧

みぃる

ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ