ミイル(miil)ブログ

【帰ってきたミイル姉】鳥貴族の神南店オープン初日に突撃してきました!

こんにちは〜。
暑くなって参りました! ビールが美味しい季節よね!
あ、私はスパークリングワイン派だけどね。

すいません、申し遅れました。知らない方もいると思うから自己紹介。
しばらく修行の旅に出てたんだけど、お腹はいっぱい…お財布は空っぽ…
で帰ってきたミイル姉です(ゝω・)vキャピ
留守中は妹が頑張ってたみたいね〜。感謝感謝っ!
いっぱいオヤツ与えておいたわよ♡

日本に帰ってきたら、大好きな鳥貴族さんのフォトコンテストがやってるじゃないの〜(*´∀`*)
しかも留守中にオフィスが渋谷に引っ越してて、まじびびったわ。。
んで、オフィス近くに鳥貴族さんの新店舗「神南店」がオープンするというので、
早速行ってきたワケです┗(^o^)┓=3=3=3

鳥貴族メニュー総選挙2013春夏!の詳細はこちら↓
http://blog.miil.me/archives/11078

取材という名目だけど、本当は焼き鳥&ハイボールの誘惑に勝てなかったのよね。。
では、早速おっじゃまー!
並ぶ可能性もあるということで、5時半にはお店へ。
まだお仕事中の世の中の皆様に申し訳ないと思いつつ…(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
神南郵便局からちょっと坂を上ったら到着。

店前の写真 開店日なので、たくさんお花があったわ〜!
「うぬぼれ中」だなんて、私と一緒ね( ̄ー+ ̄)

鳥貴族

ちらっと中を除いたら夕方からお客さんがいっぱい。
平日夕方から飲めるなんて優雅ね〜.:゚+
ギリギリ並ぶことなく、無事席を確保。(`・ω・´+) キリッ

そしてっっ!先着特典の「トリキ缶」をゲット!!(写真ぶれちゃってごめん)
コンテストの商品でもあるので、中身は見せたいんだけど内緒よ〜( ̄b ̄) シーッ

DSC00361

なんか一緒に行ったスタッフがめっちゃ鳥貴族通らしくて、
メニューもあんまり見ないでどんどん注文するの(^_^;A
とにかく全部280円!だから、値段を気にせずに頼めるのはいいわよね〜

安いだけじゃなくて、ちゃーんとコダワリがあるのよ。
その1:国産新鮮鶏肉を使用
その2:お店で一本一本串打ち
その3:手作りの秘伝のタレ
その4:「じゃんぼ」な焼鳥
その5:元気なサービス
その6:癒しの空間
ね、すごいでしょ?

神南店でこの6か条をしっかりと守ってくれているのは店長の小林さん!
若くて笑顔が素敵だったの♡ 今度お誘いしようかしら。。

DSC00371

はい、貴族焼きました〜!鳥貴族通のスタッフ曰く、スパイシー味が一番らしいわ。
看板メニューの貴族焼は、フォトコンテストでも人気の高いメニューなの!
どれも熱々ジューシーでたまんないわ〜。
早速、みんなミイルで投稿してたわよっ☆ スタッフの鑑ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC00369 DSC00365 DSC00368

DSC00370 DSC00367 DSC00373

あれ、もうハイボールがない?じゃ、久々の日本だし日本酒飲んじゃお!
「豪快」とは私のことね〜♪

焼鳥と日本酒で仲間ともおしゃべりがはずみ♪ そろそろ〆のお時間。
最後は釜飯で決まりよ m9っ`・ω・´)

DSC00372

本当に美味しかったし、心地よいサービスのおかげで楽しかった!
ご馳走様でした〜。また来ます♡

さーみんなもそろそろ、飲みたくなってきたんじゃないかしら。。。
神南店の他にも関東・関西を中心としてたくさん店舗があるからぜひ行ってみてね!
店舗検索はこちら:http://www.torikizoku.co.jp/shops

フォトコンテストは来週月曜日までやってるわよ〜
ぜひ応募してね!

じゃ、またお会いしましょう (‘ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+
今夜はワインよ〜

鳥貴族のトリッキーが大好きなミイル姉でした

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ