ミイル(miil)ブログ

【9/22〜9/28】今週の食の記念日|天ぷら、プリンなど

こんにちは♪ミイルスタッフAです。

一日の気温変動が激しい日々が続きますが、
皆様お風邪などひかれてないでしょうか?
先週ミイルでは社内食事会でサンマを焼きました。
ホットプレートでこんなに美味しく焼けるとは!と、みんな感動。
楽しく頂きましたが・・・翌日から社内の匂いといったら。汗
4、5日はサンマの匂いが取れず、来客の方々に申し訳ないことをしました・・・

さて、今週の食の記念日はこんな感じです!
各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪

9月22日(月)


0922

ショートケーキの日(毎月22日)
・ラブラブサンドの日(毎月22日)【製品情報】


9月23日(火・祝)


0923

・天ぷらの日(毎月23日)
乳酸菌の日(毎月23日)
・国産小ねぎ消費拡大の日(毎月23日)


9月24日(水)

0924

削り節の日(毎月24日)


9月25日(木)

0925

・プリンの日(毎月25日)


9月26日(金)

0926

・プルーンの日(毎月26日)


9月27日(土)

0927

・ツナの日(毎月27日)


9月28日(日)

0928

・米の日(毎月8/18/28日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ