ミイル(miil)ブログ

リアルあさこ食堂は無事終了!遊びにきてくれたユーザーさん達はどんな投稿をしていたの?

10月21日(月)から26日(金)まで渋谷で開催していた“リアルあさこ食堂”。

たくさんのミイルユーザーさんが来てくださいました♬ ありがとうございました♡

私もミイルで投稿を見ているユーザーさんに、実際にお会いできて嬉しかったです!

リアルあさこに投稿された写真は156枚、総食べたい!獲得数は5865。この短期間でこんなにたくさんの写真が投稿されたことに、とっても驚いていますっ!

投稿していただいた写真を一部ですがご紹介させていただきたいと思います。

     

     

特に私が驚いたのは、連日の大盛況ぶり!

日に日にお料理の完売するスピードが2日目は13時5分頃、3日目は12時40分頃、4日目は12時15分頃と早くなっていったことに本当に驚きました。

asacoshirasakaさん(以下アサコさん)の投稿でも、大盛況ぶりが伝わってきます!

2日目のきょうも完売! 満席の賑やかな店内とってもうれしかったです。
ありがとうございました!料理を撮る時間がなくてこの写真(笑)

     

もちろん、味もとっても美味しかったようで、行ったユーザーさんの声では

『お肉なしのお麩じゃが』 念願のリアルあさこ食堂へ! お麩が!ヤバ旨ー♡甘めのお味付けですんごい好み♪ 素敵な出会いにも感謝!!もっとお話したかったけど二歳児くんが騒ぐので。。 お騒がせしました。(mikonikoさん)

お肉なしのお麩じゃが丼。じょうびさい2つとドリンクがついて¥1,000。色合いも綺麗だし、かわいくて美味しくて楽しい!(karuhamorioさん)

急に外出の予定ができたので、諦めかけてたリアルあさこ食堂に来られましたヽ(^0^)ノ お麩じゃが定食、優しい味でホッとします。(ricorisさん)

このような声がたくさん見られました♡

実際に私も食べましたが、“なすの梅照り焼き丼”も“お麩じゃが”もどちらも本当に美味しかったです!

     

     

そして、何よりも嬉しかったのはユーザーさんが実際にミイルを使っているところを見れたこと!

ご飯を食べる前に、ミイルで写真を撮っているところを激写★

“リアルあさこ食堂”は期間限定で終わってしまいましたが、アサコさんのミイルでの“あさこ食堂”への投稿は続いています

今回来ることができなかった方も、食べに来ていただいた方もぜひ投稿をチェックしてみてくださいねっ♬

アサコさん、お疲れさまでした! 11月15日に発売されるレシピ本も楽しみです♡

あさこ食堂の一緒に食べる遅(おそ)ごはん! (仮)
発売日:2012年11月15日
出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
価格 : ¥ 1,260(予定)
著者 :シラサカアサコ

 

あさこ食堂の関連記事

ミイル人気ユーザーのシラサカアサコさんがレシピ本を出版します!

シラサカアサコさんのレシピ本出版を記念して、今日から渋谷でリアルあさこ食堂開催! ミイルのオリジナルグッズも作れるよっ♬

リアルあさこ食堂にひと足早く行ってきたよ!今日から渋谷で期間限定オープン★

asacoshirasakaさんの関連記事

あさこ食堂にお邪魔してきちゃいました!!

お料理上手になるために、あさこ食堂に弟子入りしてきました!

あさこ食堂で習ったお料理を復習してみたよ! 【モテ街道まっしぐら】

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ