ミイル(miil)ブログ

【明日は何の日】明日は焼き肉の日&肉の日!東京カレンダー最新号は「大人肉」特集☆ そしてただ今、東京カレンダー公式部活準備中♪

こんにちは!ミイル姉です☆
今日はちょっと体調が良くないの。。旅の疲れかしらね。
でもお休みした分、頑張らなくっちゃ!

スタミナが欲しいとき、一番に思い浮かぶのは「お肉」♪
明日は、毎月の「肉の日」プラス、「焼き肉の日」!
お目当てのお店がある人は、今晩中に予約必須よ=3=3=3

■肉の日&焼き肉の日
都道府県食肉消費者対策協議会さんが制定。言わずもがな「に(2)く(9)」の語呂合せです♪ そして、「や(8)きに(2)く(9)」で焼肉の日!明日は焼き肉屋さんでお得なキャンペーンを実施するところもあるからチェックしてみて☆

ちなみに、焼き肉で有名な「牛角」さんでは、クーポンを持参すると「牛角カルビ」一皿無料!太っ腹〜ヽ(*´∀`)/

●牛角829の日キャンペーン
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/campaign-829/

お肉っていうと、牛乳・豚肉・鶏肉…と色々あるけれど、やっぱり焼き肉の主役といえば牛肉でも、美味しい牛肉はちょっと高い(´・ω・`)
だからこそ、本当に美味しいお肉を適量頂きたいわよね〜

先日実施された「牛肉サミット2013」の入賞は「松坂牛」「米沢牛」「神戸ビーフ」。ミイル姉は、サシが少ないけどジューシーなお肉が大好き!みんなはどう?

●牛肉サミット2013
http://www.gyu-summit.com/

毎号美味しそうなお店の紹介がいっぱいの「東京カレンダー」さんの最新号特集は「大人肉」!焼き肉屋さんへ行く前に、東京カレンダー最新号を買ってお肉のトレンドを勉強しなきゃ(☆_☆)
東京カレンダーさんのサイトでも、オトナなお肉情報がいっぱい♪
現在、東京カレンダーさんの公式部活を準備中!お楽しみに☆

●東京カレンダー
http://tokyo-calendar.com/
●大人気『焼肉うしごろ』に東京カレンダースペシャルコースが登場
(東京カレンダー)
http://tokyo-calendar.com/features/article/90
●おとなりの網と10倍差! 香りから違う、ラグジュアリーB.B.Q.
(東京カレンダー)
http://tokyo-calendar.com/features/article/86

■今日の二枚


raybeamsさん
尾崎牛♡

大人気の尾崎牛ね!ミイル姉は食べた事がないのよ。。それにしてもすごいサシ!


tacaさん
家で焼き肉

いい写真だわ!ワイワイガツガツ、家族でお家焼き肉最高よね☆

■関連部活
肉部
焼肉部
お肉ŧ‹”ŧ‹”部
ステーキ!

■関連商品(有機野菜などの安全食材宅配 Oisix)
精肉 > 牛肉

■関連レシピ
牛肉のレシピ(クックパッド)
牛肉の人気レシピ(楽天レシピ)
牛肉の検索結果(レシピブログ)

お肉への食欲でなんか元気がでてきたわ!
お肉パワーで月末をパワフルに過ごそ☆

ミイル姉

★記念日スケジュール★
8月28日(水)
米の日(毎月8/18/28日)
8月29日(木)
・焼き肉の日
・肉の日(毎月29日)
クレープの日(毎月9/19/29日)
・Piknikの日(毎月29日)
8月30日(金)
・みその日(毎月30日)
8月31日(土)
・野菜の日
そばの日(毎月末日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ