ミイル(miil)ブログ

【7/21〜7/27】今週の食の記念日|かき氷、スイカなど

こんにちは!ミイルスタッフAです。

今日は海の日!今年は海に行けるかなあ〜
今週はかき氷の日がありますが、最近のかき氷商戦はすごいですね。
有名店も沢山出てきて、ココアやきな粉、ほうじ茶やトマトなど・・・!
私の小さい頃はシンプルなものでしたが汗
氷もフワフワで溶けにくくキーンとなりにくいんですよねえ。
今後の益々の進化が楽しみなような少し怖いような?

さて、今週の食の記念日はこんな感じです!
各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪

7月21日(月)

0721

・夏チョコの日
・マドレーヌの日
・漬物の日(毎月21日)


7月22日(火)

0722

・ナッツの日
ショートケーキの日(毎月22日)
・ラブラブサンドの日(毎月22日)【商品情報】


7月23日(水)

0723

・カシスの日
・天ぷらの日(毎月23日)
乳酸菌の日(毎月23日)
・国産小ねぎ消費拡大の日(毎月23日)


7月24日(木)

0724

削り節の日(毎月24日)


7月25日(金)

0725

・かき氷の日
・うま味調味料の日
プリンの日(毎月25日)


7月26日(土)

0726

プルーンの日(毎月26日)


7月27日(日)

0727

・スイカの日
・ツナの日(毎月27日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ