ミイル(miil)ブログ

【12/9〜12/16】今週の食の記念日|明太子、中華、アロエヨーグルトなど

こんにちは!ミイル姉です。

かなり寒くなって参りました((>д< ;))) ミイル姉は熱燗とおでんを求めて、夜な夜な.... そろそろ忘年会もスタートする頃ね♪ 食の記念日を覚えてウンチク語っちゃって下さい☆ さて、今週の食の記念日はこんな感じ! 各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪ 12月9日(月)

クレープの日

クレープの日(毎月9/19/29日)


12月10日(火)

イカの日

・アロエヨーグルトの日
・イカの日(毎月10日)
・コッペパンの日(毎月10日)
・植物油の日(毎月10日)


12月11日(水)

めんの日

めんの日(毎月11日)
・ロールちゃんの日(毎月11日)


12月12日(木)

明太子の日

・明太子の日
・ダース(森永)の日
パンの日(毎月12日)
豆腐の日(毎月12日)


12月13日(金)

ビタミンの日

・ビタミンの日


12月14日(土)

ひよ子の日

ひよこの日(毎月14/15日)


12月15日(日)

中華の日

中華の日(毎月15日)
・おかしの日(毎月15日)
・いちごの日(毎月15日)
ひよこの日(毎月14/15日)

 
 

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ