ミイル(miil)ブログ

【5/26〜6/1】今週の食の記念日|肉の日、牛乳、こんにゃくなど

こんにちは!ミイル姉です。

さて、5月もあと一週間!
あたしの苦手な梅雨もやってくるわね…

5月病よろしくモヤモヤしてた人もそろそろ夏に向けてエンジンかけていきましょ!
それにはパワー食が一番よっ!
今週は肉の日があるから、がっつりいっとこーーd(´∀`d*)=з=з=з

さて、今週の食の記念日はこんな感じ!
各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪

5月26日(月)

プルーンの日

プルーンの日(毎月26日)


5月27日(火)

小松菜の日

・小松菜の日
ツナの日(毎月27日)


5月28日(水)

米の日

米の日(毎月8/18/28日)


5月29日(木)

こんにゃくの日

・こんにゃくの日
肉の日(毎月29日)
クレープの日(毎月9/19/29日)
・Piknikの日(毎月29日)【商品情報


5月30日(金)

みその日

みその日(毎月30日)


5月31日(土)

そばの日

そばの日(毎月末日)


6月1日(日)

チーズの日

・チーズの日
牛乳の日
・麦茶の日
あずきの日(毎月1日)
・釜飯の日(毎月1日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ